1. トップ
  2. 恋愛
  3. 唇はドキッとする部位?唇で男性を落とす魔法の仕草とはどんな事?

唇はドキッとする部位?唇で男性を落とす魔法の仕草とはどんな事?

  • 2019.9.13
  • 2307 views

リップクリームを塗る

女性がリップクリームを塗る仕草はなぜか色っぽく見えるようです。男性がたまたまその姿を見かけたら、思わずドキっとしてしまうのではないでしょうか。リップクリームを塗るなら、プルプルに潤うものを選ぶのがおすすめです。塗っている途中で男性と目が合ったときに、唇がプルプルに潤っているとよりドキドキさせることができます。
また、男性の近くにいるときにも良い香り付きのリップクリームを塗っていれば、好印象を与えることができます。柔らかい雰囲気を出したいならミルクの香り、可愛く思われたいならストロベリーの香り、元気いっぱいな印象を与えたいならオレンジの香りなど、いろいろ使い分けてみると良いでしょう。

アヒル口にしてみる

アヒル口の女性は可愛く見えるため、男性もドキっとしてしまうでしょう。ただし、やり過ぎには注意が必要です。あまりに口角を上げ過ぎると男性も引いてしまいます。アヒル口をするなら、口角を上げ過ぎずに自然な感じにすると良いでしょう。もともと口角が上がっているタイプだと思わせることができ、可愛く見えます。

酔っているときだけ口を半開きにする

男性とお酒を飲んでいる際に「だいぶ酔ってきたなあ」と感じたら口を半開きにしましょう。そのときに目もとろ~んとさせると色っぽく見えます。ただし、普段から口を半開きにさせているとアホっぽく見えるので、絶対にやめましょう。お酒を飲んで酔っ払っているとき限定にするのがポイントです。普段と違った姿を見せることで男性もギャップを感じ、思わずドキっとしてしまうでしょう。

笑顔でいる

笑顔の女性が嫌いな男性なんてこの世にいないでしょう。最も魅力的な表情だと言っても過言ではありませんから、好きな男性の前では常に笑顔でいることを意識したいものです。色付きのリップクリームなどを塗ると、唇がさらに美しくなります。女性の美しい唇と眩しい笑顔があれば無敵で、どんな男性もドキっとするはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる