1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/14♡恋愛運】最高の出会いが訪れる日。嬉しいサプライズが起こる星座は?

【9/14♡恋愛運】最高の出会いが訪れる日。嬉しいサプライズが起こる星座は?

  • 2019.9.13
  • 58936 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年9月14日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月14日(土)の恋愛運

満月の今日は最高の出会いが訪れるでしょう。特に、関東の女子と関西の男子、関西の女子と関東の男子のカップルが誕生しやすい日です。SNSで知り合った遠方に住む人と交友を深めると良さそう。午後1時、夜の9時の告白するとラッキーです。また、イニシャルK、T、Bはモテる日。気に入った人には積極的に自分の気持ちを伝えてみてください。

3位 山羊座

ハッピーなデートができそうな日です。週旅行に出かけると、結婚の話もまとまります。また、フリーの女子は友達とイベントやレジャーで遠方に出かけていくと、運命の出会いが待っています。少し派手めな女らしいファッションで出かけてください。

2位 蟹座

今日の満月はあなたに出会いをもたらしてくれます。SNSでの出会いはまさに運命と言えます。もし、乙女座や獅子座、魚座、同じ蟹座男子と知り合ったら、相性も良いのですぐに親密になれます。直接会って美味しいものを一緒に食べると、カレはあなたに心を開いてくれるでしょう。

1位 牡牛座

あなたの恋の室での満月なので、嬉しいサプライズがありそうです。片思い中のカレが急にあなたに優しくなったり、突然誰かがあなたを気に入ってアタックしてくることがありそうです。乙女座男子からのアタックは大吉、カレはあなたを幸せにしてくれるでしょう。今日は、花柄の服を着て出かけてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる