【GU】プチプラで楽しむお手軽おしゃれコーデ♪大人にもおすすめのアイテム15選

GUのプチプラアイテムでなら、手軽におしゃれを楽しむことができます。だから、大人女性からも人気が集まっているんですよ。そこで今回は、GUでゲットできるおすすめのアイテムとその着こなし実例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

お買い物の際や毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

トップス

GU トップス
出典:https://wear.jp/

シンプルなデザインのTシャツは、シーズンレスで活躍してくれるので、季節の変わり目にゲットしておくととっても便利ですよ。

どんなボトムスとも好相性です。

トップス2
出典:https://wear.jp/

深みのあるブラウンのトップスをゲットしておけば、秋を先取りしたコーディネートを楽しむことができますよ。

ゆったりとしたシルエットでも、大人っぽく着こなせるのでおすすめです。

トップス3
出典:https://wear.jp/

オーバーサイズが今年らしいTシャツを、GUではプチプラでゲットできます。

モノトーン配色の小花柄スカートがシックな雰囲気で大人っぽく上品な印象なので、ラフになりすぎていませんね。

トップス4
出典:https://wear.jp/

GUのブラウスは、前開きデザインだから羽織として活用することもできます。

マニッシュな雰囲気でほどよい抜け感があるので、こなれた印象の着こなしを叶えてくれますよ。

トップス5
出典:https://wear.jp/

今シーズン人気のワンショルダートップスがGUからも登場していて、おしゃれさんたちから人気です。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、トレンドコーデが楽しめるので、ぜひゲットしたいですね。

パンツ

パンツ
出典:https://wear.jp/

GUのパンツはハイウエストだから、ワイドなシルエットでもコーディネートをすっきりと見せてくれますよ。

膨張して見えがちな白のワントーンコーデも、安心して着こなせます。

パンツ2
出典:https://wear.jp/

ワイドパンツを使ったコーディネートは、ロング丈のカーディガンやシャツワンピースをさらっと羽織ることで、縦のラインが強調されてさらっと見せることができます。

パンツ3
出典:https://wear.jp/

黒なら引き締め感のあるカラーなので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎません。

甘めなレースブラウスと合わせると、女っぽさもしっかりとアピールできますよ。

パンツ4
出典:https://wear.jp/

カジュアルなデニムパンツは、濃色のものをチョイスするとGUのプチプラデニムでも高見え感抜群です。

カジュアル感も控えめで、きれいめに着こなすことができますよ。

スカート

スカート
出典:https://wear.jp/

モノトーン配色はシックな雰囲気で大人っぽい印象ですが、きれいめなコーディネートに使うだけでなく、スポーティな小物でカジュアルダウンした着こなしもおしゃれなんです。

スカート2
出典:https://wear.jp/

ワントーンでまとめたコーディネートも、花柄スカートを使っていれば地味見えせず華やかな印象に仕上がっていますね。

ブラウンのワントーンコーデで秋を意識してみて。

スカート3
出典:https://wear.jp/

GUでは、デニムスカートも濃色デニムで大人っぽいです。

ロング丈だから上品さもしっかりとアピールすることができるので、子供っぽく見える心配がありません。

ワンピース

ワンピース
出典:https://wear.jp/

GUのシャツワンピースを羽織としてコーディネートに投入すれば、いつものシンプルなコーディネートも一気にこなれ感が増しますよ。

シャツワンピースは、プチプラでも着回し力大。

ワンピース2
出典:https://wear.jp/

キャミソールワンピースも合わせるトップスによってコーディネートの雰囲気が変わるから、プチプラでゲットしておけば、いろいろな着回しを楽しむことができますよ。

ワンピース3
出典:https://wear.jp/

ゆったりとしたシルエットだから、一枚で着てもしっかりと今年らしさをアピールすることができるこちらのワンピース。

パンツやスカートとのレイヤードもおしゃれに決まるのでおすすめです。

GUで楽しむプチプラおしゃれ♪

いかがでしたか?GUでは、プチプラでおしゃれを楽しむことができるので、おすすめのアイテムとコーデ術をまとめてご紹介しました。

気になるアイテムがあった方は、ぜひ店頭で直接チェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
4品で4,800円! 最旬プチプラコスメを使ったナチュラルモードメイクにトライ♪
この秋トライしたいのが“メタリックシャドウ”。プチプラコスメからも多数登場しています。そこでプチプラコスメ大好きなヘア&メイクアップアーティストの北原果さんに、トレンドのメタリックシャドウを使ったメイクを教えてもらいました。 メタリックグレーシャドウで目元を淡く囲んでヌケ感とモード感のいいとこどり この秋の新たなトレンドキーワードに浮上しているメタリックシャドウ。エッジが効いた冒険カラーは、その...
美的.com
「トゥー フェイスド」が日本初上陸。オトメゴコロくすぐるアイテムが勢揃い!
「トゥー フェイスド」が日本初上陸!
VOGUE GIRL
【2019年秋】この秋のおしゃれはコレ!大人のトレンドコーデ15選
この秋は、どんなコーディネートが人気なのでしょうか?そこで今回は、大人女性におすすめの秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。毎日の着こなしだけでなく、これから秋アイテムの買い足しを考えている方の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。
folk
冬のモテコーデ30選♡人気の大人可愛いファッションでデートを楽しもう♪
クリスマスデートやドキドキのお食事会など、冬は何かとイベントが多い季節ですよね。女性らしい雰囲気をアピールできる冬のモテコーデをご紹介します。今回は、おしゃれで可愛い大人の女性のためのモテコーデをご紹介していきます。
folk
劇団EXILE鈴木伸之がPEACH JOHNと夢コラボ!そのアイテムが、またスゴイ!
【Fromエディターズ】だんだんと涼しくなるにつれて、秋の夜風が気持ちよくなってきました。気持ちのいい夜を過ごすのに必須なのが、お気に入りのパジ...
GINGERweb
水色コートコーデ25選♪冬の大人可愛い着こなしを種類別にご紹介!
水色レディースコートコーデ特集☆2018年に人気を集めた水色のデザインコートが、今年も各ブランドから続々とリリースされ、注目を浴びています♡今年こそ水色のアウターを手に入れて、素敵な冬のコーディネートを楽しみませんか?
folk
【ダイソーetc.】のアイテムも活用♪扇風機のお手入れ&ちょっと楽するお掃除知識
季節の変わり目にやっておきたいハウスケアの中から、夏の間お世話になった扇風機の管理、汚れ防止対策にも役立つ、ちょっと楽するお掃除アイデアなどをピックアップしてご紹介させていただきます。インスタグラムで見つけた、使い勝手の良い100均のお掃除グッズと共にご覧ください。
folk
進化が止まらない! イプサ、ランコムetc. スキンケア新時代を切り開く最新アイテム5選
「MAQUIA」10月号の『美女子ネタ』では、この秋発売の新...
MAQUIA ONLINE
【ニトリ・セリア・3COINS】からアイテムをご紹介!秋のインテリアを楽しもう♪
緩やかではありますが、ほんの少しずつ秋らしさを感じるようになってきました。そこでインテリアにも秋を感じるコーデを取り入れてみませんか。今回はニトリ・セリア・3COINSから、秋を演出できるインテリア雑貨をご紹介したいと思います。
folk
【ダイソー】アイテムの貼るだけリメイク特集!インテリアを簡単にイメチェンしよう☆
ダイソーのリメイクシートやガラスシートはたくさんの柄があって、貼りやすいと評判。DIYの達人から初心者まで、手軽にリメイクを楽しめる素材として人気です。そこで、ダイソーのリメイクシートやガラスシートを使った素敵なリメイク実例をリサーチしました。模様替えしたいなとお考えの方はぜひ、ご覧ください。
folk
Wハイライトが大人の色気を放出♡ 湿度高めなツヤ肌でこっくり色っぽい秋フェイスをつくる
夏はカラーメイクなんかでハツラツとした元気な印象のメイクをしていても、なぜか季節が変わるとこっくり色気のあるメ […]
ar Web
プラスワンで即こなれ見え。大人の秋コーデは【パイソン柄】で差を付ける
秋らしいムードを盛り上げてくれるアニマル柄の中でも今シーズン注目したいのがエレガントな雰囲気が魅力の【パイソン柄】。コーデの主役としても脇役としても幅広く取り入れることができ、プラスワンするだけで一気にトレンドライクに仕上がります。それでは、普段コーデに上手に採り入れるコツを早…
beauty news tokyo
【ユニクロ】秋のおしゃ見えコーデ特集!着回し力抜群のアイテム5つ
ユニクロは低価格で高品質!ユニクロコーデをインスタやブログでアップする人も多く、今やおしゃれ女子たちには欠かせないブランドとなっています。 今回は秋にピッタリ!ユニクロの着回しできるおすすめアイテムを5種類紹介します。是非参考にしてくださいね!
myreco
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。