オトコが惚れ直す女の行動、成功事例まとめ♡グッとくるのはこんな些細なことだった

大好きな彼の気持ちは、できれば永遠につなぎ止めておきたいもの。でもわざわざ、あざとい作戦を立てる必要はないんです。決して特別でもない、技もいらないちょっとした行動で、彼は彼女を見直すんだとか!今回は、Iさん(26歳)、Nさん(29歳)、Oさん(29歳)、Aさん(31歳)の彼女がいるイケメン男子4人に、彼女に惚れ直した瞬間を聞いてみました♡

自分の洗濯物をたたんだだけで「ありがとう」って言われます

Iさん「今付き合ってる彼女が実家暮らしなのね。それで1人暮らしの僕の家に遊びに来るたびに、掃除機かけてくれるんだよね」 Nさん「優しいね」 Iさん「そうなんだけど、さらに優しいのが彼女が洗濯してくれた、乾いた洗濯ものを取り込んでたたんでたら『ありがとう』って言われること。僕の服を僕がたたんでるだけなのに(笑)」 Oさん「たしかに(笑)!でも、ちょっとしたことで彼女にグッとくる瞬間ってあるよね」

男には思いつかないことをしてくれるだけで、すごいって思う

Oさん「僕の彼女が、冷蔵庫に調味料を保存しててびっくりしたんだけど」 Nさん「そういうもんじゃないの?」 Aさん「たしか封を開けた調味料は、冷蔵庫保存したほうがいいものもあるはず」 Oさん「え?知らなかった(笑)。じゃあパン粉は?それも冷蔵庫に入れていてびっくりしたの」 Aさん「入れるでしょ、ポテチとかも冷蔵庫に入れるとパリッとする」 Oさん「そうなの?」 Nさん「でもさ、彼女をしっかりしてるなって見直すのはそういう家事とかの部分だよね。彼女が、炊きたてのご飯を少量ずつラップに包んで冷凍保存するんだけど、ラップのかけ方が僕の5倍ぐらいキレイなの。それで、テーブルの上にキレイに並べて、冷ましてるんだ、って。些細なことかもしれないけど、見直しちゃうね」 Iさん「わかる!男では到底できない細やかな対応をしてくれると、すごいなって思う」

食品保存クリップやお弁当のフタ問題まで、尊敬の嵐!

Oさん「ちょとしたことで感心といえば、口の開いてる袋ものを保存するときに、パチンってしっかり止まるクリップみたいので止めてて、それだけで、彼女やるやんってポイントあがる」 Nさん「些細過ぎるけどな!でもわかる(笑)」 Oさん「あとはカップラーメン作るときに、水道水じゃなくてきちんとミネラルウォーター入れてお湯を沸かしたり、氷も水道水で作るのではなくコンビニで買ってるとか、それもちゃんとしてるなって思う」 A「男ってそこまでミネラルウォーターにこだわらないもんね」 Oさん「そう。さっきのご飯にラップの話じゃないけど、お弁当作ったらすぐにフタをせずに冷めるまで待つとか、そういう知識も尊敬しちゃう」 Aさん「お弁当とか、手作り料理とか、バレンタインにチョコ作ってくれるとか、そもそもすごい嬉しいよね。自分にはできないことだから」 Nさん「そういえば、昔キャバ嬢と天板焼き屋行ったことがあって、キャバ嬢がもんじゃをめっちゃ上手に作ってくれたときにさすがだな、って思った」 Aさん「それなんか違くね?」 全員「あははは(笑)」

些細すぎるポイントが刺さる男子♡

女子からすれば、え?そんなことで?って思うようなことが、彼には刺さるらしい。自分ができないことや知らないことをを彼女がさらっとするだけで「さすが!」と見直しちゃう男子は、なんだか可愛い♡

取材・文/成田リナ

元記事を読む
提供元: andGIRLの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。