1. トップ
  2. ファッション
  3. レディースに人気の靴ブランド【保存版】大人女性におすすめのシューズを大公開♪

レディースに人気の靴ブランド【保存版】大人女性におすすめのシューズを大公開♪

  • 2019.9.11
  • 4795 views

レディースに人気の靴ブランド特集!

今回は、レディースに人気の靴ブランドをご紹介します。

有名な靴ブランドから、まだ知名度の少ない海外の靴ブランドまで、たくさんまとめてみました。どれも大人女性におすすめのおしゃれで上質な靴ブランドですよ。是非参考にして、お気に入りのレディース靴ブランドを見つけてくださいね☆

レディースに人気の靴ブランド《PELLICO》

ベーシックな上品パンプスコーデ
靴
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「ペリーコ」の定番人気のスウェードパンプスです。

イタリア製の上質な革を使ったスウェードパンプス。ヒールが高いものでも履き心地、歩きやすさが抜群。

とても綺麗なフォルムなので結婚式コーデにもよく合いますよ。

パンプスは安すぎず高すぎず3~5万円ほどなので、大人女性にピッタリのレディース靴ブランドです。

鮮やかカラーのサンダルコーデ
[BEAMS WOMEN] PELLICO / 別注 パテントサンダル
出典:https://wear.jp/

流行りを取り入れたおしゃれなデザインやカラーのサンダルも多く作っている人気靴ブランド「ペリーコ」です。

パキッとしたオレンジカラーが素敵ですね。トレンドのチャンキーヒールなので安定感抜群。おしゃれが好きな大人女性におすすめです。

様々なレディースファッションブランドでも取り扱いのある人気のレディース靴ブランドですよ。

美ラインショートブーツを使ったコーデ
靴2
出典:https://wear.jp/

シルエットがとても綺麗なショートブーツです。女性らしいラインが出るので、大人女性のカジュアルコーデにもおすすめ。

ペリーコの靴はヒールでも安定感があるのが人気の理由の一つ。高い技術を持つ職人さんが丁寧に作り上げた上質な靴なんですよ。

長く履くほど味が出るのも魅力。履きやすく、しっかりした造りの人気レディース靴ブランドです。

レディースに人気の靴ブランド《MARNI》

マルニフラットサンダルを使ったコーデ
靴3
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の有名靴ブランド「マルニ」のペタンコサンダルを使ったコーデです。

一つ一つのアイテムのチョイスがとてもおしゃれ。ユニセックスなマルニのフラットサンダルで、クールな印象に仕上がっていますね。

ペタンコのサンダルなのでとても履きやすいですよ。おしゃれが好きなレディースに人気の靴ブランドです。

カラフルサンダルを使ったコーデ
靴4
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「マルニ」らしい個性的な色使いのサンダルを使ったコーデです。

カジュアルなファッションの良いアクセントになっていますね。

他ではあまり見ないデザインやカラーが多く、おしゃれな大人女性に人気の靴ブランドです。

シンプルなので、お洋服にも合わせやすくおすすめですよ。バッグなどの小物もおしゃれなブランドなので、是非チェックしてみてくださいね。

サンダル×靴下コーデ
靴5
出典:https://wear.jp/

厚底のサンダルも人気のレディース靴ブランド「マルニ」です。青と白のカラーリングがモードでおしゃれ。

厚底ですが、ホールド感があり歩きやすいですよ。

サンダルですが、靴下を合わせればシーズンレスで活躍するアイテム。お気に入りのものを見つけて一年中楽しめるのも魅力ですね。

レディースに人気の靴ブランド《CHARLES&KEITH》

クールなストラップパンプスコーデ
[CHARLES & KEITH] フリルデティール スリングバックヒール / Frill Detail Slingback Heels
出典:https://wear.jp/

チャールズ&キースは海外のブランド。トレンドを取り入れた最先端の靴を多く作っているレディースに人気の靴ブランドです。

お値段も1万円しないくらいで手ごろに購入できるのが魅力。スタイリッシュな黒のバックストラップパンプスがクールさをより引き立てていますね。

バッグもチャールズ&キースです。

エスパドリーユヒールのパンプスを使ったコーデ
[CHARLES & KEITH] エスパドリーユシリンドリカルブロックヒール スリングバック / Espadrille Cylindrical Block Heel Slingbacks
出典:https://wear.jp/

レディース靴ブランド「チャールズ&キース」の綺麗なイエローカラーのパンプスを使ったコーデです。

甲の部分のV字カットが女性の足を綺麗に見せてくれますよ。ヒールはエスパドリーユ。なかなか見かけないデザインがかわいいですね。

シンプルな服装とよく似合っています。足元にアクセントを持ってきたい時にもおすすめの人気レディース靴ブランドです。

スウェードブーツを使ったコーデ
[CHARLES & KEITH] クラシックポインテッドアンクルブーツ / Classic Pointed Ankle Boots
出典:https://wear.jp/

レディース靴ブランド「チャールズ&キース」のスタイリッシュなフォルムのスウェードブーツを使ったコーデです。

スモーキーなカラーのブーツお洋服のカラーを揃えておしゃれなコーデに。

シンプルですが、他とは一味違うおしゃれな魅力を持った靴がたくさんある、大人女性におすすめのレディース靴ブランドです。

レディースに人気の靴ブランド《Odette e Odile》

ローファーを使ったコーデ
[Odette e Odile] OID ビットローファー FLT15↓↑
出典:https://wear.jp/

人気レディース靴ブランド「オデットエオディール」のローファーを使ったコーデです。

シンプルなシャツやスキニーパンツのモノトーンコーデ。かっちりした印象のローファーがハンサムコーデを格上げ。

オデットエオディールはレディースファッションブランドでも取り扱いのある人気靴ブランドです。

シャーリングパンプスを使ったコーデ
[Odette e Odile] OID レザーシャーリング パンプス40↑
出典:https://wear.jp/

近年流行りのシャーリングタイプの靴です。ブラウン系のコーデに白い靴が良く似合って爽やかな印象ですね。

レディース靴ブランド「オデットエオディール」は、トレンドを取り入れながらも、シンプルな靴が多いので使いやすいですよ。

取り扱っているお店も多いので、手に入りやすいレディース靴ブランドです。

バレエシューズを使ったコーデ
靴6
出典:https://wear.jp/

レディース靴定番のバレエシューズを使ったコーデです。大人可愛いカジュアルファッションに可愛さを添えてくれるバレエシューズ。

オデットエオディールのバレエシューズは、フラットよりも少し高いヒールで歩きやすい形です。

エナメル素材のバレエシューズは一足持っておくと使えますよ。

シンプルで使いやすい靴が多いので、カジュアルな服装が好きな女性にもおすすめの人気のレディース靴ブランドです。

レディースに人気の靴ブランド《repetto》

バレエシューズでカジュアルコーデ
[Repetto] CENDRILLON, BALLERINA / V86VE BASIC
出典:https://wear.jp/

バレエ用品で有名なブランド、レペットのバレエシューズを使ったコーデです。

レペットのバレエシューズは柔らかく歩きやすいので、シティ履きとしても女性に大人気。足の形にぴったりはまるようなホールド感がありますよ。

きれいめからカジュアルな服装まで合わせやすく歩きやすいので、レディースに人気の靴ブランドです。

バレエシューズの大人可愛いコーデ
靴7
出典:https://wear.jp/

ふんわりとした、ナチュラルなお洋服にも合うレディースに人気の靴ブランド「レペット」のバレエシューズです。

白ソックスともよく合いますし、女性らしく素足やタイツでも可愛いですよ。履けば履くほど革が柔らかくなり、味がでるのも魅力です。

お気に入りの一足を見つけて長く履きたい方にもおすすめのレディース靴ブランドです。

ヌードカラーのバレエシューズおしゃれコーデ
靴8
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「レペット」のバレエシューズは、とにかくカラーや形が豊富です。

少しヒールの高いバレエシューズもありますよ。

こちらのコーデで使われているヌードなカラーは、人と被りにくくとってもおしゃれ。

カラーバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかりますよ。

レディースに人気の靴ブランド《Dr.Martens》

マーチンのサンダルコーデ
靴9
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の有名靴ブランド「ドクターマーチン」のサンダルを使ったコーデです。

少しロックテイストなガッシリしたフォルムがとてもおしゃれで可愛いですね。

あえてシンプルなお洋服と合わせて、ハード感をプラスするのがおすすめです。

ドクターマーチンの靴は作りがしっかりしていて壊れにくいのも魅力です。

定番8ホールブーツを使ったコーデ
[MONO-MART] Dr.Martens / ドクターマーチン 1460 8EYEBOOT 8ホール ブーツ シューズ
出典:https://wear.jp/

こちらは靴ブランド「ドクターマーチン」の中でも一番人気で定番のブーツです。

細身のパンツと合わせて、足元のずっしりした重厚感がおしゃれで可愛いですね。女性らしいきれいめな服装に合わせてギャップを楽しむことも出来ますよ。

レディースだけでなくメンズの取り扱いもある靴ブランドですので、カップルでお揃いで履くのにもおすすめの靴です。

タッセルシューズを使ったコーデ
靴10
出典:https://wear.jp/

タッセルがおしゃれな、レディースに人気の靴ブランド「ドクターマーチン」のローファーです。

ベルトと靴の雰囲気を合わせてとてもおしゃれなコーデに仕上がっていますね。スキニーパンツにもよく合う靴ですよ。

クールなカジュアルファッションが好きな方に女性におすすめのレディース靴ブランドです。

レディースに人気の靴ブランド《NIKE》

エアリフトを使ったコーデ
靴11
出典:https://wear.jp/

長年レディースに人気の有名靴ブランド「ナイキ」です。コーデに使われているのはスニーカーのようなサンダル「エアリフト」です。

スニーカーのような安定感と歩きやすさはそのままに、通気性が良くサンダルのような仕上がりになった靴なんですよ。

甲の部分がでているので開放感があり涼し気です。きれいめカジュアルなコーデにもよく合いますので、大人女性にもおすすめです。

エアマックス90を使ったコーデ
[NERGY] 【NIKE】Air Max 90 SP19
出典:https://wear.jp/

エアマックス90は街でもよく見かける定番アイテムですね。

ナイキは長年レディースに人気の靴ブランド。最新の機能を搭載した新しい形のスニーカーを世に送り出し続けています。

歩きやすく運動にもピッタリのスニーカーは、一足は持っておきたいもの。ナイキエアーを体験したことのない方は、是非試してみてくださいね。

M2Kテクノを使ったコーデ
[NIKE] ナイキ M2K テクノ ウィメンズシューズ
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「ナイキ」のスニーカーM2Kテクノを使ったコーデです。ホワイトカラーがコーデを爽やかに仕上げてくれていますね。

ナイキのスニーカーは、カジュアルはもちろんきれいめなコーデにもよく合うのでおすすめですよ。

抜け感を出すレディースファッションアイテムとしても大人気です。

レディースに人気の靴ブランド《Maison Margila》

人気タビバレエシューズを使ったコーデ
[MIDWEST] Maison Margiela タビバレエシューズ
出典:https://wear.jp/

メゾンマルジェラのタビバレエシューズは近年おしゃれな女性に大人気のアイテム。名前の通り、つま先部分が足袋のような形をしています。

そのため、しっかりとホールド感があり歩きやすいですよ。

メゾンマルジェラは有名な海外デザイナーズブランド。日本では見かけない、独特な世界観のある靴がとても素敵ですね。

タビブーツを使ったコーデ
[MIDWEST] Maison Margiela タビブーツ
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「メゾンマルジェラ」のタビブーツを使ったコーデです。

こちらは足袋のようなつま先にヒールが付いたブーツバージョン。高いですが、安定感のあるヒールで歩きやすいですよ。

そしてなんといっても、おしゃれですね。一風変わった靴が欲しい女性におすすめのレディース靴ブランドです。

ブラウンタビブーツを使ったコーデ
靴12
出典:https://wear.jp/

タビブーツのブラウンカラーは、よりカジュアルなファッションにも合うので使い勝手が良いです。

今年トレンドのリネンのお洋服にもよく合いますよ。ラフな服装のアクセントにおすすめのアイテムです。

メゾンマルジェラはレディース靴ブランドの中では値が張る方ですが、それだけしっかりした造りと、他にはないデザインで魅了するレディース靴ブランドです。

レディースに人気の靴ブランド《NewBalance》

スニーカーWL574を使ったコーデ
[New Balance] WL574
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「ニューバランス」の靴を使ったコーデです。スニーカーが人気の有名靴ブランドですね。

こちらのスニーカーも少し厚底のタイプで可愛いです。

カジュアルファッションにも合いますし、きれいめカジュアルコーデの外しアイテムとしてもおすすめ。女性らしいスカートにも良く似合っていますね。

AM574を使ったコーデ
[URBAN RESEARCH] NEW BALANCE AM574 UR EXCLUSIVE
出典:https://wear.jp/

レディースに人気の靴ブランド「ニューバランス」のスニーカーを使ったコーデです。

ニューバランスは履き心地がよく歩きやすいので、デイリー用としても大活躍ですよ。

このAM574はホワイトにブラックのカラー使いがシンプルながらおしゃれ。大人女性のカジュアルファッションにもよく合います。

M615を使ったコーデ
[green label relaxing] ◆[ニューバランス]new balance M615 SC スニーカー
出典:https://wear.jp/

ニューバランスのダッドスニーカーを使ったコーデです。大人っぽいブラックワンピースにも良く似合っていますね。

トレンドのレオパードのバッグも良いアクセントになっています。シンプルなワンピースに、スニーカーやバッグで味付けしおしゃれなコーデに。

様々な種類のスニーカーを作っているレディースに人気の靴ブランド「ニューバランス」の靴は、コーデのポイントアイテムにピッタリですよ。

レディースに人気の靴ブランドでおしゃれしよう♪

レディースに人気の靴ブランドをブランドごとにご紹介しました。気になるレディース靴ブランドはありましたでしょうか?

大人の女性には、長く履ける上質な靴がおすすめですよ。いつものファッションにワンランク上の靴をプラスして、よりおしゃれに装ってみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる