リビングの印象が決まる!《テレビボード》が素敵なインテリアをチェック♪

ゆったりとくつろいだり、家族で団らんしたりと、多くの時間を過ごすリビング。

その中で大きな家具であるテレビボードは、リビングの印象を左右する重要なアイテムです。

そこで今回は、テレビボードが素敵なインテリアを紹介していきます。お部屋のテイスト別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テレビボードが素敵なインテリアを紹介

シンプル・ナチュラルテイスト

暖かみのある木の風合いが素敵なテレビボード。

ナチュラルに空間をまとめて、ゆったりとくつろげそうなインテリアに仕上げています。

観葉植物をディスプレイすることで、お部屋がパッと華やかな印象に。

ホワイト×グレーでお部屋をまとめて、シンプルながらも女性らしさのあるリビングインテリアに。

テレビボードとテーブルを同じカラーで揃えているので、空間に統一感がありますね。

淡いカラーのテレビボードを採用した、ほっこりとしたナチュラルインテリア。

お部屋の印象がぼやけてしまわないよう、ソファはブラックをチョイスし、空間をぐっと引き締めています。

テレビボードやセンターテーブル、オープン棚など、家具を全て木製のもので揃え、落ち着いた雰囲気のリビングに仕上げています。

大きな観葉植物がプラスされることで、シンプルながらもメリハリのあるインテリアに。

壁付けされたようなデザインが印象的なテレビボード。小物を控え目に並べて、さりげなく空間を演出しています。

テレビは壁掛けにして、スッキリとしたインテリアに仕上げていますね。

コンパクトなテレビボードを使い、ガーリーな雰囲気のインテリアに。

テレビにはカバーをかぶせて、生活感を上手に隠していますね。

ちなみに、テレビボードを置いているスペースは、押入れを改造して作ったそうです。

モノトーン・モダンテイスト

ホワイトを基調にしたスタイリッシュなインテリア。

テレビボードをはじめ、センターテーブルやソファには背の低いものをチョイスしているので、お部屋が広々として見えますね。

グレーのクロスにホワイトのテレビボードが映える素敵なインテリア。

モノトーンで空間をシンプルにまとめ、アクセントカラーとして観葉植物のグリーンを取り入れています。

ホワイトを基調とした大人っぽい空間に、バーンスターでキュートなアクセントをプラス。

バーンスターは折り紙で手軽に作ることができるので、お気に入りの折り紙でバーンスターを作り、インテリアに取り入れてみるのもオススメです。

重厚感のあるタイルの壁が印象的なインテリア。

ダークブラウンのテレビボードをコーディネートし、シックなモダンインテリアに仕上げています。

間接照明の風合いも素敵ですよね。

テレビボードとテレビを壁掛けにし、スッキリとしたリビングに。

シンプルに空間をまとめていますが、存在感のあるタイルの壁を採用しているので、殺風景な印象にはなっていません。

男前テイスト

木製のテレビボードを使って、ウッディな雰囲気のインテリアに。

たくさんの観葉植物をディスプレイして、賑やかな空間を演出されていますね。

オープンタイプのテレビボードにDIYで扉を取り付けて、ごちゃごちゃしてしまいがちなテレビ周りをスッキリとした印象に。

扉には男前テイストの転写シールを貼り付けて、インテリアのアクセントにしています。

シンプルながらもクールにまとまったインテリア。

テレビ周りには観葉植物やポスターをディスプレイして、空間を上手に演出されていますね。

手作りのテレビボードを使って、ヴィンテージ感のあるインテリアに。

爽やかで夏らしい雰囲気のお部屋ですが、ファーのブランケットをプラスすることで、秋らしさを先取りしたインテリアに。

シックな雰囲気のテレビボードを使ったリビングインテリア。

たくさんの観葉植物をディスプレイされていますが、ごちゃごちゃとした印象は受けず、統一感のあるお部屋に仕上がっています。

アンティーク・レトロテイスト

ホワイト×グレーのツートン壁が可愛らしいお部屋。

テレビボードにはコンパクトなものをチョイスし、女性らしくインテリアをまとめています。

シャビーシックなテレビボードを使って、アンティークなインテリアに。

カスミソウやドライフラワーが、インテリアの雰囲気にピッタリとマッチしています。

生活感が出てしまいがちなテレビは、布を被せてオシャレに目隠し。

オープンタイプのテレビボードは、ボックスを使った収納でスッキリとまとめていますね。

古びた風合いの木材を使ったテレビボード。

アンティークテイスト独特の、味がある素敵なインテリアですよね。

流木を使ったドライフラワーのディスプレイも、お部屋の雰囲気をさらに盛り上げてくれています。

リビングをお気に入りの空間に♡

テレビボードが素敵なインテリアを、お部屋のテイスト別に紹介しました。

リビングの印象を決める大切なポイントですので、テレビボード選びにはこだわってみてくださいね。

お気に入りのインテリアがありましたら、ぜひ真似してみてください!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。