1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子ドン引き!?彼女のムダ毛を見て「ゲンナリした瞬間」3つ

男子ドン引き!?彼女のムダ毛を見て「ゲンナリした瞬間」3つ

  • 2019.9.7
  • 3214 views

ムダ毛の破壊力は絶大です。とってもキレイな子でも、ムダ毛の処理を忘れただけで男子から幻滅されることも。男子がゲンナリした瞬間を3つ紹介します。

水着から毛がはみ出してドン引き

夏の楽しみと言えば、プールや海水浴ですが、彼氏と海に行く時は念入りに準備しなければなりません。Vラインのムダ毛処理を怠ってしまうと、水着からムダ毛がはみ出してしまいます。水着から毛がはみ出していて、ゲンナリする男性は多いようです。デリケートゾーンの毛がはみ出していたら、彼氏も気をつかって指摘しづらいですし、もし指摘されたら女性の方は顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしてしまうでしょう。

リアルな手や足の毛でドン引き

女性でも普通に手や足の毛は生えてきます。しかし、世の中の男子としては、女性はいつもツルツルすべすべしているというイメージを抱いています。そのため、ふとした瞬間に手や足の毛が生えているのを目撃すると、ショックを受けてしまうようです。手などにフサフサしたような毛があると、だらしないようなイメージを持たれてしまうこともあります。特に女性の足は男性がよくチェックしているポイントです。ほっそりしてキレイな足なのに、ムダ毛が生えているとすべてが台無しになってしまうでしょう。

フサフサなわき毛でドン引き

夏などの露出が増える時期になると、わきのムダ毛の処理は欠かせません。ノースリーブを着ている時にふと手を上げた瞬間にムダ毛が生えていて、ゲンナリしてしまう男性はたくさんいるのです。腕を上げなければわきの下を見られることはありませんが、いつ何があっても大丈夫なようにしっかりと処理しておくことが大切でしょう。わき毛が生えていると臭いの原因になることもあり、最悪の場合男子から不潔だと思われてしまいます。

きちんとムダ毛処理をしよう

ムダ毛処理はエチケットであり常識です。大好きな彼氏だけには、処理し忘れたムダ毛は見られたくないでしょう。せっかく露出度の高いオシャレな服を着ていても、ムダ毛が生えているだけで「生理的にムリ」だと思われてしまうこともあります。処理し忘れても大丈夫なように、美意識の高い女性は脱毛するということも大切です。

元記事を読む