1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/4♡恋愛運】情熱的な恋が盛り上がる日。いい香りをまとうと幸運な星座は?

【9/4♡恋愛運】情熱的な恋が盛り上がる日。いい香りをまとうと幸運な星座は?

  • 2019.9.3
  • 44116 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年9月4日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月4日(木)の恋愛運

情熱的な恋に燃えやすい日です。男子が女子と深い関係になりたい気持ちが強くなっています。何回かデートを重ねている男子に誘われるかもしれません。すでに深い関係になっている男子は、SEXの相性が良い女子への愛が深まり、結婚したいと思うかもしれません。

3位 山羊座

SNSや婚活アプリで知り合った男子と直接会ってデートすると、結構気に入ってしまうかもしれません。カレが乙女座なら相性は抜群。正式に付き合うことになっても、あなたを大切にしてくれるでしょう。あなたの髪をなでて「素敵だ」と言ってくれる男子は、あなたにとって最高のパートナーです。

2位 牡牛座

男子から見て、あなたはとても魅力的な体の持ち主です。コンプレックスからいじけた態度をとったりすると、男子はしらけてしまいます。自分に自信を持つことが大切です。いい香りがすると、周囲の男子はますますあなたにメロメロになりそう。ジャスミンやローズ、ブーケの香りを纏うと吉。

1位 乙女座

あなたの寝顔に惚れて、結婚を決断する男子がいるかもしれません。好きな人と今日のデートで結ばれると、結婚する可能性が高くなりそうです。パーティーや飲み会では、男子のH系の話題に嫌な顔をしないで笑って軽く付き合うと、好感度がUPします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる