1. トップ
  2. メイク
  3. TEST. SHISEIDO 新ファンデのポップアップを開催!

TEST. SHISEIDO 新ファンデのポップアップを開催!

  • 2019.9.3

資生堂は、新ファンデーションをTESTできるポップアップイベント「TEST. SHISEIDO」を、表参道・SO-CAL LINK GALLERYにて、9月7日と8日の2日間限定でオープンします。

TEST. SHISEIDOでは、9月1日に発売される新ファンデーション、「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」のタッチ&トライコーナーや、トップメーキャップクリエイターによるタッチアップとベースメイクアドバイスサービスがあります。

ひと足先に商品を「TEST.」した今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんたちが出演しているWEB動画や広告ビジュアルも展示されます。実際に使用されたスタジオセットを再現したフォトスポットも登場し、自由に撮影できます。

ファンデーションやリップのサンプル、ノベルティグッズなどのプレゼント企画もあります。

シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション 全12色 30mL SPF35/PA++++ 各¥6,000(税抜)2019年9月1日 ※全国のデパートを中心とした約360店、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト・ワタシプラスにて発売

SHISEIDO独自のアクティブフォース(TM)テクノロジーが搭載され、汗や皮脂など崩れの原因に対応してフレッシュな仕上がりが続きます。軽いつけ心地で、潤いをしっかりキープしながらナチュラルにカバーして、色移り、よれ、テカりも抑えてくれます。笑っても動いてもメイク直しを気にせずにいられるリキッドファンデーションです。

シンクロスキン セルフリフレッシング シリーズとして、「シンクロスキン セルフリフレッシングファンデーション」、「シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト」、「シンクロスキン セルフリフレッシング コンシーラー」も新登場します。すべてにSHISEIDO独自のアクティブフォース(TM)テクノロジーが搭載されています。

新ファンデーションを試したい人にはTEST用紙が配布され、使い心地を採点して提出すると、ベルトコンベアから流れてくるミステリーボックスがプレゼントされます。リップやファンデーションのサンプル、オリジナルのアイシングクッキーなど、何が当たるかは開けてからのお楽しみです。

SHISEIDO新ファンデーションの発売を受けて、今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんが出演するWEB動画が公開中です。巨大化した商品を模したTEST BOXで女性たちが一斉に商品を「TEST.」し(試し)、出演者がそれぞれ商品に点数をつけるというストーリーになっています。

動画が見られるTEST.SHISEIDOキャンペーンサイトはこちら。

www.wwdjapan.com/s/885187?rt_pr=tre39

■TEST. SHISEIDO

・開催日時:2019年9月7日(土)、8日(日)11:00~20:00

・会場:SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )

※入場無料

オフィシャルサイトもチェックして。

brand.shiseido.co.jp/2019aw_foundation.html?rt_pr=tre39

自然なのに隙のないカバー力があるシンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーションをいち早く体感できるポップアップです。

問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-81-4710

brand.shiseido.co.jp/2019aw_foundation.html?rt_pr=tre39

元記事で読む
の記事をもっとみる