1. トップ
  2. NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加

NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加

  • 2019.9.2
  • 1517 views

NARS(ナーズ)が、ブランド創設25周年を祝して、8⽉にイタリアのフィレンツェにて25周年を祝したインターナショナルイベントを開催。イベントには、ブランド創設者/クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズや、世界各国から影響⼒のあるセレブが集結。⽇本からは今年NARSissistアンバサダーに就任した森星が参加した。(フロントロウ編集部)

画像1: NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加

ブランド創設25周年を祝して開催されたこのイベントは、創設者のフランソワ・ナーズはもちろん、彼の両親や家族、そして世界各国から影響力のあるセレブリティやモデル、シンガー、インスタグラマーなどが集結。

そんなスペシャルなイベントに参加した森星は、「フランソワ・ナーズと彼のファミリーとお会いする事ができて、今まで知らなかったNARSのブランドの芯に触れられた気がしました。媚びない力強い女性像をクリエイトしてきて、90年代を一世風靡したメイクのカリスマ、フランソワの芯にはファミリーやチームとの愛のある暖かいものがあり、それがパワフルでワン&オンリーなブランドである理由だと思いました」と語った。

画像2: NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加
画像3: NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加

また森星は現地に滞在中、NARSが25周年を祝して9⽉に全72色で発売する「NARS リップスティック」も堪能。

自身を“口紅ホリック”と語った森星は「NARS リップスティック」について、「カラーバリエーションの豊富さはもちろんのこと、1994年に発売され25年間愛され続けた12⾊のリップコレクションの厳選された⼀つ⼀つの⾊の品の良さは、⼝紅ホリックな私にとって何歳になっても⾊んな⾃分を演出できる特別感があると思いました。ぜひ⽇本⼈の⼥の⼦の皆様には、⾃分はこの⾊しか似合わないと恐れず、年齢を重ねて経験を積むごとに変化する⾃分のカラーを楽しんでいただきたいと感じています !」と話した。

画像4: NARSのフィレンツェのイベントに、アンバサダーの森星が参加

『NARSリップスティック』全72色が発売

ブランド創設25周年を祝して9月に発売される全72色のうち、9月13日に発売される全12色は、1994年に発売された、当時より色あせることのないオリジナルシェード。赤いパッケージで登場する。

画像1: 『NARSリップスティック』全72色が発売

9月20日に発売される全60色は、黒いパッケージで登場。数多くある色から自分の色を選ぶ面白さ、唇につける楽しさなど、純粋に楽しんでほしいというフランソワ・ナーズの想いが込められている。

画像2: 『NARSリップスティック』全72色が発売

NARS『リップスティック』(⾚パッケージ)
2019年9⽉13⽇(⾦)
NARS COSMETICSオフィシャルオンラインサイト限定発売
全12⾊ 3,300円(本体価格)

NARS『リップスティック』(⿊パッケージ)
2019年9⽉20⽇(⾦)
全国発売 (NARS COSMETICSオフィシャルオンラインサイト 9⽉13⽇先⾏発売)
全60⾊ 3,300円(本体価格)

(フロントロウ編集部)

元記事を読む