【ユニクロ】パンツが優秀!アラサー&アラフォー向けおしゃれなお手本コーデ術♪

ベーシックで使いやすいアイテムが豊富なユニクロですが、今回はなかでもパンツに注目してみたいと思います。

ユニクロのパンツはプチプラなのはもちろん、穿きやすく脚がきれいに見えると評判!

アラサー、アラフォー女性向けのおしゃれなコーディネートをピックアップしたので、ぜひ真似してみてくださいね。

ユニクロパンツのお手本コーデ集

ユニクロパンツのお手本コーデ集
出典:https://wear.jp/

ワイドシルエットのベージュパンツにオフホワイトのトップスを合わせれば、トレンドのワントーンコーデが簡単に楽しめます。

ゆるっとしたシルエットのトップスは、フロントインすることでだらしなく見えるのを回避。

ベルトやバッグなどの小物の色を揃えるのがポイントです。

ユニクロパンツのお手本コーデ集2
出典:https://wear.jp/

黒スキニーはユニクロの定番人気アイテム。

オールシーズン活躍するので一枚あると便利ですよ。

トレンドのビッグシルエットトップスとも相性抜群。

夏は白のブラウスを合わせて爽やかにまとめましょう。

3ユニクロパンツのお手本コーデ集
出典:https://wear.jp/

ユニクロはデニムパンツの種類が豊富なのも嬉しいですね。

クルーネックTをインしただけのシンプルな着こなしがおしゃれ。

チョーカー風に巻いたスカーフがより映えます。

ユニクロパンツのお手本コーデ集4
出典:https://wear.jp/

ユニクロの新作パンツとして発売されたワイドフィットカーブパンツ。

タックがないのでウエストがスッキリ見えるとSNSでも評判です。

コンパクトなノースリーブトップスを合わせてすっきり仕上げましょう。

アクセサリーで華やかさをプラスするのがおしゃれ見えのポイント。

ユニクロパンツのお手本コーデ集5
出典:https://wear.jp/

夏に欠かせないホワイトデニムパンツもユニクロなら、リーズナブルにゲットできますよ。

上下白のオールホワイトコーデは膨張して見えるのが心配……という方は、ダークカラーのジレやシャツワンピを羽織って引き締めましょう。

ユニクロパンツのお手本コーデ集6
出典:https://wear.jp/

マスタードカラーのパンツは、コーディネートのアクセントになること間違いなし。

普段カラーパンツは履かない方も、ユニクロならプチプラなので気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。

ユニクロパンツのお手本コーデ集7
出典:https://wear.jp/

ブラウンのワイドパンツは、今購入すれば秋まで使えるのが魅力。

シャツを羽織る時は、ワンショルダートップスをインナーに選んでヘルシーな肌見せを狙ってみてはいかがでしょうか。

ユニクロパンツのお手本コーデ集8
出典:https://wear.jp/

こちらのワイドパンツはジャージー素材ですが、シンプルなデザインなのできれいめにも着ることができますよ。

何と言っても履き心地が良いのが嬉しいポイント。

白のフレンチスリーブトップスを合わせたモノトーンコーデがシックで素敵ですね。

ユニクロパンツのお手本コーデ集9
出典:https://wear.jp/

ベージュのワイドパンツは着回し力抜群。

白やベージュ系のワントーンコーデに飽きたら、鮮やかなイエローガウンを羽織って差し色にするのがおすすめです。

スカーフやクリアバッグなど、トレンド小物がおしゃれなアクセントになっていますね。

ユニクロパンツのお手本コーデ集10
出典:https://wear.jp/

シーズンライクなアロハシャツは、カーキパンツを合わせてメンズライクに仕上げましょう。

夏の旅行にもぴったりですね。

足元のラフなビーチサンダルが抜け感を演出してくれますよ。

ユニクロパンツのお手本コーデ集11
出典:https://wear.jp/

リネンブレンドのワイドパンツは、ナチュラルな風合いが楽しめるアイテムです。

シアーなレースガウンを羽織ることで、フェミニンな雰囲気に。

トップスの色とフットネイルの色を揃えるのが上級者っぽいですよね。

ユニクロパンツのお手本コーデ集12
出典:https://wear.jp/

ネイビーのデニムパンツは、淡い色のデニムに比べてカジュアルになりすぎないので、きれいめコーデ好きさんにおすすめ。

ハイウエストデザインがスタイルアップを叶えてくれます。

ユニクロパンツのお手本コーデ集13
出典:https://wear.jp/

レギンスパンツはワンピースやチュニックとのレイヤードスタイルに重宝します。

足首が見える長さのレギンスパンツは、フラットシューズともバランス良く着こなせますよ。低身長さんにもおすすめ。

ユニクロパンツのお手本コーデ集14
出典:https://wear.jp/

デニムパンツは、ワンピースとレイヤードするのも可愛いですね。

パンツの裾はロールアップするのがポイント。

きれいめワンピもデニムパンツやキャップをプラスすることで、頑張りすぎないおしゃれが楽しめます。

ユニクロパンツのお手本コーデ集15
出典:https://wear.jp/

こちらのコーデは、ユニクロのメンズハーフパンツを使っています。

ユニクロはユニセックスなデザインが多いので、メンズアイテムをあえて選ぶ女性も多いですよ。

メンズのハーフパンツの種類は豊富なので、一度チェックしてみてくださいね。

ユニクロパンツを取り入れて♪

シンプルなデザインが多く、どんなコーデにも合わせやすいユニクロのパンツ。ユニクロのアイテムだとバレにくいのも嬉しいですね。

デニムパンツはもちろん、きれいめデザインやカジュアルなハーフパンツなど、ぜひ、この機会にユニクロでお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。