1. トップ
  2. 恋愛
  3. お気に入りのインテリアで運気も上げる!理想の恋人を作るための恋愛風水

お気に入りのインテリアで運気も上げる!理想の恋人を作るための恋愛風水

  • 2019.8.30
  • 7802 views

玄関から良い気を取り入れよう

私たちが外出したり、家に入るときは必ず玄関を通ります。気も同様です。玄関から新しい気が入ってきます。新しい気は新しい出会いでもあります。玄関を整えれば、良い気が家に満ちます。良い気を入れるためには、まず玄関の天井、壁、床を毎日きれいにしておきましょう。床は水拭きがベストです。そして、家の中から玄関を見て、左側に八角形の鏡を置きます。鏡は玄関のパワーを高めますので、ピカピカに磨いておきましょう。さりげなく、恋愛のパワーストーンであるローズクオーツやムーンストーン、オパールなどを置いたり、癒される音色のウインドチャイムをつけるのもおすすめです。

寝室は良い夢を見られるようにリラックス効果のあるインテリアを取り入れよう

幸せな夢を見て明日への活力を得るために、寝室ではリラックスモードを意識します。まず枕は東枕にして、ローズクオーツを枕元に置きます。次に、恋愛のハッピーアイテムであるバラの花を寝室に飾りましょう。アロマキャンドルでリラックスするのもお勧めです。そして寝るときに、「明日はきっと良い出会いがある」と口に出してから眠りにつきましょう。古くから言霊といって、言葉には強い霊力があると考えられてきました。言葉の力を味方につけて、さらに恋愛運アップです。

水回りは常に清潔を心がけよう

これは恋愛運のみならず、すべての運をアップする方法です。水回りといえば台所、洗面所、風呂、トイレがありますが、いつもピカピカにしておきましょう。特に鏡は念を入れて磨いておきましょう。日光が当たるところに洗面所があれば、パワーストーンでなくてもキラキラ輝くものを置いたら、運気がアップします。

恋愛運アップの、色を取り入れよう

家の気の通りをよくするには、不要なものを捨てることが大切です。そして恋愛を象徴するピンクや、活力を表すオレンジのものを飾りましょう。金や銀も、キラキラ光って人目を振り向かせるということでおすすめです。これらの色は、身に着ける服やアクセサリーにも応用できます。モノトーンは恋愛運を悪くするのでおすすめできません。また東南の方向は出会いがアップする方向なので、意中の人の写真を飾ったり意識して整えましょう。外に遊びに行くのも東南の方向を意識するとよいですよ。

実行できるところから、部屋を整えてみませんか。風水の力を借りて素敵な出会いをゲットしましょう。

元記事を読む