1. トップ
  2. ついに最終話! 深夜ドラマ「スカム」が本日、最終回を迎えます【山本舞香のBeauty Script】

ついに最終話! 深夜ドラマ「スカム」が本日、最終回を迎えます【山本舞香のBeauty Script】

  • 2019.8.27
  • 975 views

TBSで8月27日火曜深夜1時28分から、振り込め詐欺を題材にした社会派ドラマ「スカム」の最終回が放送されます。出演者が次第に悪へと染まっていく中、ただ一人、優しくて真っ直ぐなヒロイン役の美咲を演じた舞香さん。最終回ではどのような展開が待っている!?


ドラマ「スカム」のクランクアップの日。暗くて重い内容でしたが、キャストの方、スタッフの方が、現場をとても明るく盛り上げてくれたので、楽しく撮影を乗り切ることができました! みなさんのおかげで思い出深い作品に。次回は悪役やトリッキーな役など、今回とは真逆な役を演じてみたいです。

スタッフの方からとても素敵な花束をいただきました。また、このチームで作品を手掛けたいな♡

先日、TBSテレビ「王様のブランチ」に杉野遥亮さんがゲスト出演してくださり、神奈川・由比ガ浜にてロケをしました。杉野さんの手には、鼻息で奏でる沖縄楽器・ノーズフルートが。けっこうハマってました(笑)。

海の家にて、沖縄楽器・三線でBEGINさんの『島人ぬ宝』を歌いながら演奏してみました。はじめて弾きましたが、音色が優しくて、心がほわっと温かくなりました。いつか上手に弾き語りができるようになったらいいな。

8月27日火曜深夜1時28分からTBSテレビにてドラマ「スカム」の最終回が放送されます。複雑に絡み合う登場人物の思いや心理描写など、見どころ満載! 見逃さないでチェックしてくださいね。

モデル/山本舞香 取材・構成/佐藤 梓 企画/中島和美(MAQUIA ONLINE)

元記事で読む
の記事をもっとみる