1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10の質問でわかる!あなたは彼の本命?気持ちの見極め診断

10の質問でわかる!あなたは彼の本命?気持ちの見極め診断

  • 2019.8.26
  • 71672 views

気になる彼があなたのことをどう思っているか、男子の本心を見抜くのはなかなか難しいもの。

口では思わせぶりなことを言ってても本命が他にいたり、悪態をついているようで実は本命だったり…。

彼のホンネを見抜くにはどうすればいいのでしょう。

そこで今回は、10の質問から「あなたは彼の本命か気持ちの見極め」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.好きなタイプを聞いてくる

2.あなただけにタメ口をきいてくれる

3.あなたの変化によく気がつく

4.自分の話や自慢をよくする

5.LINEの返信が早い

6.仕事だけでなくプライベートの相談にも乗ってくれる

7.食事をおごってくれる

8.飲み会の帰りに送ってくれる

9.自分の行きつけの場所に連れて行ってくれる

10.あなたの興味のあるものに興味を持ちやすい

あなたには何個当てはまりましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

A:当てはまった数が0~2個…本命度10%

あなたは、まだ彼から気づかれていない可能性が。

もしかしたら自分をアピールするのが苦手なのかもしれませんね。

せっかく彼と接点が持てそうなのに、つい引っ込んでしまうところがありませんか?

たとえ魅力的な部分があったとしても、それを隠していては勿体ないこと。

もっと自分に自信を持って、どんどんアプローチしていきましょう。

本命になるには、まずはそこからスタートです。

B:当てはまった数が3~5個…本命度35%

あなたは彼にとって、多くいる女友達のひとりだと言えます。

一緒に話したり食事をしたりするのは楽しいと感じているようですが、本命かというと正直ちょっと難しいかもしれません。

ただ、きっかけはあるはずなので、ひとつひとつのチャンスをモノにしていきましょう。

彼の本命女子になるための第一ステップとして、オシャレやメイクに力を入れてみましょう。

自分自身を磨いて彼の興味関心を引くのです。

C:当てはまった数が6~7個…本命度70%

あなたは彼から、かなり気にかけてもらっているようです。

本命度もかなり高し! そっけない態度を取っている彼でも、実はあなたのことを目で追っている… なんてことも。

彼の方から何もアタックしてこないとしたら、もしかしてあなた自身に問題があるのかも。

彼を受け入れる空気感を演出しないと、なかなか行動に移すことができないもの。

あなたからも、彼に好意を示してみましょう。

そのためには「笑顔」と「聞き上手」がポイントに。

D:当てはまった数が8~10個…本命度95%

彼はほぼ確実に、あなたのことが気になっています。

まさに「本命」だと言っても差し支えないでしょう。

まだ恋人関係でないと感じるのであれば、それはあなたの思い込みでしょう。

彼はあなたにメロメロなのです。

二人きりのときに、何気なくあなたの方から「私たちって、付き合ってるんだよね?」や「付き合っちゃおっか」などと切り出してみましょう。

きっと彼から色よい返事がもらえるはずです。

おわりに

彼が本命彼女だと認定するための条件はそれぞれ異なりますが、プラスのポイントをアピールするよりも、まずはマイナスなポイントを見せないことが重要になります。

そのマイナスポイントは、時間が守れない、料理ができない、掃除ができない、貯金ができないの4点。

ここを男子に見つけられると、かなり痛い結果に。

時間を守り、ある程度料理と掃除ができて、節約上手なら、それだけで株が上がって本命の土俵に立てるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる