1. トップ
  2. レシピ
  3. 手抜きしても豪華で美味しい!コストコ食品で食事をもっと楽しく♡

手抜きしても豪華で美味しい!コストコ食品で食事をもっと楽しく♡

  • 2019.8.26
  • 53304 views

パン、サラダ、ピザ、お肉…とおすすめ品をあげたらキリがないコストコの食品。

ちょっと手抜きしたい日だって、コストコの食品を使えば、豪華な食卓になります。そこで今回は、コストコのおすすめ食品をまとめてみました。

コストコ通も初心者も!みんなが食べてるおすすめ食品

食べ応え満点のピザ

コストコのピザは、直径約40㎝のジャンボサイズ。

おうちのオーブンで焼くなら、一枚を4等分しないと入りません。

焼くときに好きな具材をトッピングするとさらにボリューム満点で見栄えも良くなりますよ。

王道ディナーロール

1袋36個入りのディナーロールは、コストコの人気ナンバーワン。

そのまま食べても美味しいですが、オーブントースターで軽く焼くと、焼きたてのような柔らかさになりますよ。

チーズを載せても美味しいんです。

お皿に載せるだけ!ハイローラー

トルティーヤにベーコン、レタス、トマトが巻かれたハイローラー。

見た目も美しく、ホームパーティで使うのにももってこいな一品です。

そのまま食べるのはもちろん、粉チーズをかけてフライパンで焼くとまた違った味わいになりますよ。

レンジだけで本格料理が楽しめる!

コストコで購入したというガーリックシュリンプとチキンペンネ。

コストコでは、電子レンジで温めるだけで食べられるお惣菜も充実しています。

世界各国の本格的なお料理がおうちで気軽に楽しめるなんて嬉しいですね。

生鮮食品もコストコで

フレッシュな野菜にお肉、お魚など生鮮食品も充実しているコストコ。

量が多いので、お友達とシェアしたり小分けにして冷凍したりするといいですよ。

食材を組み合わせて献立を充実させましょう♪

アレンジ料理も美味しい!

コストコのシーフードアヒージョをパスタに載せて魚介のぺペロンチーノに!

コストコの食品をアレンジするとまた違った献立が楽しめます。

コストコの食品は量が多いのですが、アレンジすれば最後まで飽きずに食べられますね。

豪華!だけどコスパ高し

目新しくて美味しそうなものがたくさんあるコストコ。

コストコに行った日の夕食は、ついつい豪華になってしまいます。

それでも外食するよりずっとリーズナブルなのが嬉しいですね。

デザートも充実

食後のデザートもコストコにお任せ!こちらはコストコのPBブランド、カークランドのシロップ漬けグレープフルーツです。

甘いシロップと少し苦みのあるグレープフルーツの組み合わせが絶妙ですよ。

試食でも人気!スフレチーズケーキ

試食でも大人気のスフレチーズケーキ。直径25㎝とビッグサイズですが、冷凍保存もできるので大丈夫!

ふわふわのチーズケーキは何度でも食べたくなる美味しさです。

家族で食べられるボトルナッツ

コストコには、大容量のボトル入りナッツも!

お値段2,500円程度と決してお安くありませんが、くせのない味わいでリピーターも多いそう。

お酒のおつまみにはもちろん、お子さんのおやつににもおすすめです。

まとめ

コストコのおすすめ食品をまとめてみました。普通のスーパーや百貨店にはない世界の美味しい食品を数多く取り揃えているコストコ。

大容量ですがコストパフォーマンスは高いので、お得に美味しいものを手に入れることができます。

みなさんもコストコの食品で献立を充実させてみてくださいね。

元記事を読む