【しまむら】で楽しむプチプラコーデ15選♡ミックスも全身も!

しまむらのアイテムをどこかに取り入れたプチプラミックスコーデから、全身しまむらのアイテムを使った超プチプラコーデまで。

しまむらでゲットできる優秀アイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートや気になるアイテムを探してみてくださいね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート1
出典:https://wear.jp/

ゆったりとしたサイズ感で今年らしさを演出してくれるしまむらのトップス。

あえてワイドパンツと合わせてゆるっと決めたコーディネートも、カラー使いが落ち着いていれば大人っぽいですね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート2
出典:https://wear.jp/

カジュアル感の強いオーバーサイズTシャツですが、レディライクな花柄スカートとも好相性なんです。

カラー使いを統一すると、うまくまとまってくれますよ。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート3
出典:https://wear.jp/

夏も意外と活躍してくれるカーディガン。しまむらでは、涼しげな見た目のカギ編みカーディガンがゲットできます。

さらっと羽織れて暑苦しくならないのがうれしいですね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート4
出典:https://wear.jp/

トップスとガウンがしまむらのアイテムです。

今シーズン人気の肩あきデザインで、シンプルなデニムコーデもこなれた印象に。

レースガウンで甘さを加えるのもいいですね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート5
出典:https://wear.jp/

しまむらの花柄スカートは、モノトーン配色なものをチョイスすると、シックな雰囲気で高見え感抜群です。

足元をスニーカーにしても、カジュアルになりすぎていませんね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート6
出典:https://wear.jp/

こちらも、しまむらの花柄スカートを使ったコーディネートです。

シンプルな黒ワンピースは地味見えしやすいですが、しまむらの花柄スカートをレイヤードすることで、華やかさがアップしていますね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート7
出典:https://wear.jp/

ゆったりとした着心地のワンピースですが、ウエストをキュッと絞れるデザインなので、着膨れや膨張感を感じさせないのがうれしいポイント。

暑い夏でもストレスフリーな一枚です。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート8
出典:https://wear.jp/

簡単にコーディネートが決まるオールインワンも、しまむらで一枚ゲットしておくと、コーデに迷った日に便利ですよ。

背中のデザインは、後ろから見てもかわいい着こなしを叶えてくれます。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート9
出典:https://wear.jp/

ガウン以外全てしまむらというプチプラコーデ。

カラー使いをワントーンでまとめているので、シンプルながらも今年らしさが出ていますね。

足元がパンプスだから、ラフすぎないのもgood。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート10
出典:https://wear.jp/

こちらは、靴以外しまむらです。

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスも、オーバーサイズのものなら今年らしいoutfitを作ってくれていますね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート11
出典:https://wear.jp/

小物まで全身しまむらのコーディネート。

全体的にほんのりとした甘さで女性らしいやわらかさを演出していますが、パンツは着心地の楽チンなリブパンツで、あざとさを回避。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート12
出典:https://wear.jp/

こちらも、全身しまむらです。

ロープベルト付きのワイドパンツが、ダークなカラー使いのコーディネートにも夏らしい雰囲気を加えてくれていますね。スポーティなサンダルで外すのもgood。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート13
出典:https://wear.jp/

カジュアル感の強いオーバーサイズTシャツを、ふんわりとしたプリーツジャンパースカートでレディライクに着こなし。

子供っぽいイメージのジャンパースカートも、これなら大人の女性らしさを感じますね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート14
出典:https://wear.jp/

上下しまむらのコーディネートです。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートですが、刺繍やプリーツがコーデ全体の華やかさをアップさせてくれているので、地味見えしていませんね。

しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネート15
出典:https://wear.jp/

こちらのコーディネートは、スカート以外しまむらです。

コーデの主役にしたい花柄スカートの存在感を引き立ててくれるシンプルなアイテムだけをしまむらで統一して、高見えする着こなしに。

しまむらで気軽におしゃれを楽しもう!

いかがでしたか?気になるアイテムやお好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、しまむらでプチプラゲットしたアイテムを使っているので、真似しやすいです。ぜひお手本にしてみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。