1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝負下着ならおすすめはこれ!恋愛運アップ間違いなしな下着の選び方

勝負下着ならおすすめはこれ!恋愛運アップ間違いなしな下着の選び方

  • 2019.8.24
  • 4721 views

今日こそ!という日には、特別な勝負下着を身に付けたいですよね。そんな特別な下着を選ぶときの参考に、恋愛に効くおすすめスタイルをご紹介します。

カラーで選ぶなら、赤かピンクが恋愛運を上げてくれる!

今日こそ告白するという日や、彼との初めてのお泊まりの日には、恋愛運がアップする色の下着をつけてみましょう。おすすめは、赤とピンクです。

情熱の赤は、身に付けることによって積極性が向上する効果が。もっと積極的に恋を頑張りたい人におすすめのカラーです。真っ赤な下着は、彼も興奮すること間違いありません。

ピンク色は男女の関係を円満にしてくれます。可愛いピンク色の下着で、彼との恋を成功させましょう!

大胆な下着にトライする勇気がないなら、黒の総レースショーツで勝負!

やっぱり勝負下着と言えば、少し大胆なデザインにもトライしたいですよね!とは言え、初心者ならTバックショーツはちょっぴり緊張してしまうかも。そんなときは、総レースのショーツから始めてみては?特におすすめは、黒か赤の総レースショーツです。

お尻周りがすべてレースになって透けるので、とてもセクシー!それでいて、Tバックのような露出はありません。黒か赤の総レースショーツなら、彼も刺激を受けるはず。総レースのブラジャーもあるので、ショーツとお揃いで合わせてみましょう。

男性がドキドキすること間違いなしの紐パン

ショーツの両サイドが紐で結ぶようになっている紐パンは、紐を解くとあっと言う間にすべてさらけ出すことになるセクシー下着です。お尻をすっぽり包むデザインのものもあるので、抵抗なく穿くことができますよ。

両サイドのリボン結びは水着のようで、見た目もキュートです。男性は紐を解くことで興奮してドキドキが止まらないかも!可愛くてそれでいてセクシーな紐パンで、今夜は勝負してみましょう。

誰が穿いてもセクシーに映ること間違いなし!Tバックショーツで彼を虜に!

とにかくセクシーに決まるのは、やはりTバックショーツです。後ろ側はほとんど生地がない状態で、お尻が綺麗に露出されます。特別な日にこんなセクシーなショーツを穿いてこられたら、男性は居ても立っても居られなくなりますよね。

Tバックショーツに挑戦したいけれど過激すぎるのは避けたいという人は、白やピンクや水色などのパステルカラーのものにしてみましょう。パステルカラーであればセクシーな中にも上品さもあって男性も気に入るはずです。

上級者向けのガーターベルトや前開きショーツ

とにかくセクシーで過激な下着で頑張りたいのであれば、思い切ってガーターベルトや前開きのショーツを試してみましょう。セクシーなボンデージファッションに彼も驚くのでは?

デザインはさまざまありますが、刺繍や上品なレースが組み込まれたものは美しく映えます。大人しい男性には刺激が強すぎるかもしれません。

オリジナルサイトで読む