1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、徹夜で並ぶファンに「ピザをお届け」

テイラー・スウィフト、徹夜で並ぶファンに「ピザをお届け」

  • 2019.8.23
  • 1383 views

テイラー・スウィフトが自身のコンサートのために夜を徹して行列を成していたファンたちに大量のピザを差し入れした。(フロントロウ編集部)

「あの人」を派遣してピザをお届け

8月23日にリリースされるニューアルバム『ラヴァー(Lover)』のリリースを記念して、前日の22日朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』内で特別ライブを行なうテイラー・スウィフト

ニューヨークのセントラルパーク周辺には、テイラーのライブをひと目見ようと前日夜から長蛇の列が。

そんなファンたちの健気な様子を写真で見たテイラーは、なんと近所のイタリアンレストランにピザを30枚ほどオーダー。自身は準備のため出向くことはできなかったものの、父親のスコットを派遣して、お腹を空かせた200人ほどのファンたちにピザを配った。

ベージュのベースボールキャップを被っているのがスコット。

現地時間の朝8時半(日本時間の8月22日夜9時半)から開園予定のライブ会場には、ご覧の通り、もの凄い数のファンたちが集結。

警備に当たったニューヨーク市警も、公式ツイッターを通じて、テイラーのヒット曲「ユー・二―ド・トゥ・カーム・ダウン(訳:あなたは落ち着いたほうがいい)」をもじり、「私たちは落ち着いていられません」とユーモアたっぷりにコメントしていた。

ニューヨーク市警のセントラルパーク班が公開したサウンドチェック中の様子。

(フロントロウ編集部)

元記事を読む