1. トップ
  2. ネイル
  3. 定番人気の『天然石ネイル』。夏〜秋の正解デザインは?

定番人気の『天然石ネイル』。夏〜秋の正解デザインは?

  • 2019.8.21
  • 24702 views

アクセサリーでも人気の天然石ですが、ネイルデザインでも華やかで簡単に可愛くなれるので、ネイルサロンでもとっても人気のデザインです。カラーの濃淡で天然石をデザインする天然石ネイルは、凹凸がなくお子さんがいる方にもおすすめのデザインですよ。そこで今回は、ターコイズやローズクォーツなどの夏にぴったりの軽やかな天然石デザインをカラー別・デザイン別にご紹介させていただきます。

存在感抜群の大理石ネイルにTRY

シンプルながら存在感を出してくれる、定番人気の大理石ネイル。どんなお洋服にも不思議とマッチしてくれるので合わせやすいとネイルサロンでも人気のデザインの一つです。そんな人気の大理石ネイルをカラー別にご紹介いたします。

クリアカラー使いで、大理石ネイルをモダンに

どんな季節にも人気の大理石ネイルですが、暑い夏にはクリアカラーを効かせて、透明感のある軽やかな仕上がりにするのがベスト!涼やかなネイルは、どんなお洋服にも合わせやすく、大人の夏ネイルにぴったりのデザインです。

クリア多めの艶やかな指先は、みんなの視線を集める事間違いなし。

白とクリアを使って、清潔感のある仕上がりに。

夏らしさいっぱいのターコイズ

夏の焼けた肌によく似合うターコイズのデザインも、大理石のデザインを取り入れるだけで一気にこなれ感が増します。夏真っ盛りの季節には、ターコイズのブルーを多めに使ったデザインがベスト。
夏の終わりに向かうにつれて、ターコイズの分量を減らして、秋の装いにも似合うネイルに変えていきましょう。ターコイズと相性のいいブラウンを少し加えるだけで、一気に秋の雰囲気が加わりますよ。

夏真っ盛りの季節には、こんな鮮やかなターコイズの大理石ネイルが素敵!焼けた肌にもよく似合うネイルです。

秋の気配を感じたら、少しブラウン系のネイルカラーをプラスしてみて。一気に秋の雰囲気の感じられるネイルになりますよ。所々にちりばめためたメタリックジェルのお陰で、ストーンが無くても華やかなネイルの仕上がりになっています。夏から秋にかけての季節の変わり目に是非おすすめしたいネイルです。

オフィスで使えるヌーディカラーの大理石ネイル

シンプルながらこなれた雰囲気を出したいなら、オフィスネイルにも大理石ネイルを取り入れてみてください。スキンカラーのネイルを使って大理石ネイルをつくれば、派手になりすぎずにオフィスにも対応可能です。ヌーディーカラーは、夏の季節でも暑苦しくならないようにクリアを多めに使って透け感のある仕上がりを追求してみてください。

大理石の中にホロやシェルなどを入れると、華やかさもUP。夏の日差しに美しく反射して、美しい指先を演出することができますよ。

ホワイトで作る天然石ネイル

天然石の模様をホワイトのみで表現すると、どんな天然石ネイルのベースカラーにあわせても女性らしい優しい雰囲気のネイルに仕上がります。
ホワイトの濃淡だけで大理石を表現するので、ふんわりした柔らかな印象の女子力UPネイルが楽しめます。

白の大理石に合わせるカラーは、乳白色や白が多めのベージュなどがベスト。優し気なホワイトの大理石の魅力を壊さないように、合わせる色使いにも注意を払ってくださいね。

2019年も人気の大理石ネイル。旬のネイルを指先に取り入れて、華やかな指先を楽しみましょう。


Itnail編集部

元記事で読む