1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS&CouCou】のグレーアイテム☆大人女子も使いやすい魅力的なグッズ満載!

【3COINS&CouCou】のグレーアイテム☆大人女子も使いやすい魅力的なグッズ満載!

  • 2019.8.20
  • 9969 views

グレーは落ち着きがある色で、黒よりもやわらかさがあり取り入れやすい色の1つです。

グレーのアイテムは大人女子も使いやすいものが多く、おしゃれなものが多いんですよ。

そこで今回は、300均のリーズナブルなグレーアイテムについてまとめました。

おしゃれな300均のグレーアイテムをゲットして使ってみよう!

スリッパ

CouCouではいろいろなデザインのスリッパを取り扱っています。

可愛らしいものもあれば、こちらのようにシンプルなスリッパもあり、シンプル好きさんにおすすめです。

3色あるので、家族で色ごとに使う人を決めてもいいですね。

クッション

CouCouの猫モチーフのダイカットクッションは、存在感がある形ながらもグレーのため落ち着きがあり、お部屋に取り入れやすいアイテムです。

ロゴもおしゃれで、お部屋に1つあるとワンポイントになるクッションですよ。

砂時計

レトロチックな砂時計は、時間を計ることもできますがただお部屋にディスプレイしておくだけでもとてもおしゃれなアイテムです。

こちらの砂時計はCouCouのアイテムで、グレーの砂がさらさらと落ちていく様子を見ていると落ち着きますね。

ディープバスケット

CouCouのグレーやブルーのディープバスケットは、ランドリーグッズを収納したりアウトドアグッズを入れて持ち運んだりとさまざまな場面で活躍します。

バスケットには持ち手がついているため移動させやすいんですよ。

お部屋に置いて新聞入れとして活用するのもいいですね。

スウィングダストボックス

スウィングダストボックスはCouCouのアイテムで、可愛らしいデザインのダストボックスはお部屋にも置きやすいですね。

グレーのダストボックスにはパンダがプリントされていて、やわらかで癒されるデザインですよ。

キャップ

かぶるだけでカジュアル感がアップし、はずしコーディネートのポイントにもなる3COINSのキャップ。

シンプルな淡いグレーのキャップは、大人女子がかぶっても子どもっぽくなりません。

実はフロント部分には小さくロゴが入っていて、メリハリがあるアイテムです。

サンダル

グレーのサンダルは、3COINSのアイテムです。

無地のシンプルなデザインのサンダルは、どんなテイストのファッションにも取り入れやすく、おしゃれですね。

光沢を抑えたマットなサンダルはプールや海など、水辺で遊ぶときにも活躍します。

シートバックポケット

車内のものをきれいに整理整頓したいときに活躍するのが、3COINSのシートバックポケットです。

淡いグレーのシートバックポケットは、設置するだけで小物やティッシュを収納できる優れもの!

さっと取りだしやすいうえに、まとめて一か所に収納できるのは便利ですね。

まとめ

300均のグレーアイテムについてご紹介しましたが、どれもおしゃれで300円とは思えないものばかりでしたね。

デザイン性が優れているだけではなく、使いやすさが抜群のグレーアイテムもたくさんあるので、ぜひ300均でゲットしてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる