1. トップ
  2. 恋愛
  3. 略奪愛でも大丈夫?!恋人のいるあの人を振り向かせるテクを紹介!

略奪愛でも大丈夫?!恋人のいるあの人を振り向かせるテクを紹介!

  • 2019.8.19
  • 1216 views

恋人がいる人を好きになってしまった…好きになってしまうのは仕方のないこと。略奪愛でも大好きな彼を振り向かせたい!恋人のいるあの人を振り向かせるテクをご紹介!

まずは彼の好みを探ってみよう

恋人がいる彼を振り向かせるには、どんな女性が好きなのかを知ることが大切。今の彼女はどういう人なのか、どんな見た目の子が好きなのかを聞いてみてください。男性は自分の好みの女性がいたらドキっとしてしまうので、彼好みの見た目になって自分を意識してもらう事が大切。

また今の彼女は家庭的だと情報を得たら、自分も家庭的なところをアピールしよう。あまりガツガツいくと引かれてしまうので控えめに。お弁当を持参している話をしたり自炊をしている話をすれば、それだけでも十分家庭的アピールになります。

今の彼女に勝てるところを見つける

たとえば彼女は結婚願望がない、子供が好きではないからいらないと言っている…など。料理ができないなどもそうですが、今の彼女に対して不満があるかどうかをこっそり聞きましょう。もし彼に結婚願望があって、長く付き合ってるのに結婚しない場合は何か理由があるかもしれません。その理由を突破できるようにすれば、彼も未来を考えてこちらを見てくれるでしょう。

彼女の悪口は言わない、急かさない

いい雰囲気になってくると、人は欲が出ます。早く彼女と別れて自分と付き合ってほしい、そう思うのが普通ですし、彼女がいなければすんなりお付き合いができたと思うと彼女の悪口を言いたくなる気持ちも分かります。しかし男性は女性の陰口などが嫌いですし、急かされるのが嫌いです。

また束縛されたりしつこくされる事も嫌うので、ここは焦らず寛大でいることが大切。好きになった彼は彼女がいなかったら魅力的じゃなかったのかもしれないですし、彼が好きになった人なのだからいい人なのかもしれません。彼だってあなたが彼女の事をあまりよく思ってない事くらいは分かります。なので悪口を言ったりせず、ここからは内面の良さも知ってもらいましょう。

別れてほしくても、しつこく急かすのも絶対にしてはいけません。誠実な男性ならば、きっともうどちらを選ぶか決まっているはず。彼にもタイミングがありますので、急かさず待ってあげましょう。

自分の気持ちをはっきり言う

男性ってあやふやな事が嫌いな人も多いです。優柔不断にイライラしてしまったり。なので彼には自分の気持ちをたくさん話してください。自分は何がしたいとか何が食べたいとか。嫌な事は嫌とはっきり言って、困ったときは正直に頼る、甘えるときは甘える。こういう事がちゃんと出来る女性って魅力的です。自分の気持ちに素直になっていけば、きっと彼も振り向いてくれるはず!

元記事で読む
の記事をもっとみる