1. トップ
  2. ファッション
  3. デートで取り入れたい!彼をキュンとさせる洋服のモテカラーとは

デートで取り入れたい!彼をキュンとさせる洋服のモテカラーとは

  • 2019.8.18
  • 11483 views

女の子らしさを強調できるピンク

恋人関係でも、もともと親しかった場合などは友人の延長線上で、ドキドキ感が少なくなるという事もあるでしょう。そのような場合には女性らしさを強調してドキッとさせたいものです。ぜひ、女の子らしいピンクを主体としたファッションを目指してみましょう。普段のファッションとしては取り入れにくいような甘い雰囲気でも、特別なデートという場面では特別感を演出しやすいというメリットにつながります。ちょっとドキドキのスパイスを取り入れたい方は、ピンクでかわいらしさを強調してみましょう。

清楚な白も人気

男性に好感度が高い色として白も挙げられます。爽やかで清楚な印象になりやすいですし、どのような色にも合わせやすいのが特徴です。レースなど素材や柄で変化を付けてみるのも素敵です。清潔感をアピールしたいので、洗濯にはこだわりましょう。白は汚れが目立ちやすいので注意が必要です。汚れが落ちにくくなったり、黄ばみが出たものは買い替えるのが無難でしょう。また、中に着たものが透けやすいという事もあるので、必要以上に下品にならないかのチェックもしておきたいところです。

ベージュもやさしさを感じさせる

ピンクや白は勇気が無くて取り入れにくいという方にお勧めなのがベージュです。地味に感じがちですが、明るい色合いでふんわりとしたやさしさを感じさせてくれますし、落ち着きもあって安心感を与えられます。デザイン的に女性らしいものを選べばデートにも取り入れることが出来るでしょう。気取らずに関係を深めたい方にお勧めのカラーです。

相手の好きな色を

男性側が好きな色に合わせてみるという事も楽しいものです。うまくいけばペアルックのように楽しめることもありますし、相手の好きな色なら好意を持ってもらいやすいといえます。好きな色がはっきりしている相手ならぜひその色をファッションのどこかに取り入れてみるのが良いでしょう。

オリジナルサイトで読む