1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】で発見!オシャレでカワイイ便利なアイテム10選をCHECK♪

【3COINS】で発見!オシャレでカワイイ便利なアイテム10選をCHECK♪

  • 2019.8.16
  • 62384 views

プチプラの中でちょっぴり高級感がある気がする3COINSでは、300円とは思えないカワイイ&便利なアイテムが盛りだくさん。

今回は、そんな3COINSで見かけたカワイイ雑貨を10個紹介していきます。

3COINS

パスタ入れ

デザインがオシャレなパスタストックは、ロング用ショート用の2種類で展開されています。

パスタだけでなく、それ以外の食品を入れてストックしておくのも意外性があっていいですよね。

タンブラー

意外としっかりした作りのタンブラーも300円で買えちゃいます。

シックなデザインなのでモノトーン好きさんに特にオススメです。

多肉植物

3COINSでは多肉植物も販売しています。

とってもカワイイ入れ物もセットで300円なので、葉ぶりや枝ぶりが気に入った子をお持ち帰りしちゃいましょう♪

シンプルバッグ

使いやすそうなモノトーントートバッグを発見!

ちょっとしたお買い物やサブバッグなどに重宝しそうですね。

ファスナーで開け閉めできる点にも注目です。

モノトーングッズ

3COINSのモノトーングッズはオシャレなものが豊富です。

中でも注目したいのはオシャレな保冷バッグ。

マチもきちんとあるので様々なシーンで活躍してくれそうですね。

オシャレなカゴ

ナチュラル好きさんにはたまらないオシャレなカゴも登場しています!

取っ手付きなので使いやすさも◎ですね。

キッチンで調味料ラックとして、書斎で文房具入れとしてなど様々な使い方が想像できちゃいます。

蚊取り線香ケース

一瞬「オシャレな灰皿?」と思ってしまうこちらは、蚊取り線香ケースです。

モノトーンでオシャレな上に、強い風が吹いても灰が飛び散らないのでとっても実用的ですね。

ネイルは2つで300円

シックでオシャレなネイルがなんと1つ150円で買えますよ。

指先のオシャレを楽しみたい方には、とっても嬉しいお値段ですよね。

ビーカー

理科の授業でお馴染みの「ビーカー」も3COINSでGETできます!

無機質な雰囲気がたまらないですよね。

男前なお部屋やモノトーンの部屋にも合いそうですし、個性派インテリアのアクセントになってくれそうですね。

キッチンツール

シンプルで使いやすいキッチングッズもあるんです♪

お鍋やフライパンに当たる部分がシリコン製なので傷つけにくくなっています。

お玉には内側にメモリがついているという気遣いもうれしいですね。

まとめ

ちょっとうれしい機能付きや、300円には見えない高見えアイテムなど優秀な商品が盛りだくさんでしたね。

商品の入れ替えが激しいというデメリットもあるので、店頭でお気に入りを見かけた際には即購入をおすすめします。

気になる商品がありましたら是非店頭へ!

元記事で読む
の記事をもっとみる