1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の一足はこれで決まり♡プチプラでゲットできる可愛いサンダル特集

今年の一足はこれで決まり♡プチプラでゲットできる可愛いサンダル特集

  • 2019.8.16
  • 14731 views

夏の必需品といえばサンダル!履ける季節が限られているものなので、プチプラでゲットできるとうれしいですよね。

お手軽に手に入れることができる、おしゃれなサンダルを沢山紹介していきます。

夏のお供のサンダルはプチプラでゲットしよう♪

オールブラックのビーチサンダルはシックで大人っぽい

ダイソーのビーチサンダルはオールブラックで、大人向けのデザインになっています。

鼻緒の部分に編み込みのような加工が施されていて、高級感もアップ。シンプルなビーチサンダルは浜辺だけではなく、普段使いにもしっかりハマっておしゃれです。

鮮やかカラーの花柄が夏っぽい!

セリアの花柄ビーチサンダルは、ビビッドな色使いが可愛らしいですね。鼻緒がクリア素材になっていて、透け具合が涼しげ。

お友達やお子さんと、色違いで履いてもキュートですよ。

本当に100均商品?スタイリッシュなビーチサンダル

大人っぽくておしゃれなことから人気を集めている、グレーアイテム。セリアからはインテリアだけではなく、ビーチサンダルも発売されていますよ。

ゴールドのロゴがポイントになっていて、大人女子にぴったりですね。

トイストーリーのビーチサンダルは大人から子供までOK!

3COINSからは、トイストーリーの可愛らしいビーチサンダルが発売されています。カラフルなものと、モノトーンの2種類展開。

お子さんとお揃いで履いて、夏のレジャーを楽しむのも良いですね♪

ラメラメビーチサンダルで足元に輝きを☆

ラメがとってもきれいなこちらのビーチサンダルは、3COINSの商品です。太陽の光に当たると、もっとキラキラ輝きますよ。

ビーチやプールで履いて、みんなの注目の的になっちゃいましょう♡

高級感あふれるレザー風ビーチサンダル

一見プチプラとは思えないこちらのビーチサンダル、実は3COINSでゲットできるのですよ。レザーのような風合いで、高級感たっぷり。

4色展開で、どんな服装にも合わせやすいのが良いですね。

思わず食べたくなっちゃう♡フルーツ柄サンダル

3COINSのクリアサンダルは、フレッシュでおいしそうなフルーツ柄がキュートです。鮮やかな色合いが、夏らしくてGood!

ソールが厚めなので、沢山履いても底が削れて薄くなりづらくなっています。

ロゴがポイントのシャワーサンダル

モノトーンが大人可愛い、3COINSのシャワーサンダル。サッと履くとことができて、素早く出掛けられるのが魅力ですよね。

素足で履くと、肌からロゴが浮き出ているように見えておしゃれです。

猫好きさんにイチオシのビーチサンダル

猫好きさんにはたまらないこちらのビーチサンダルは、CouCouから発売されています。

持ち運びに便利なバッグがついて、300円でというお得なプライス。左右でデザインが違うのもポイントです。

今年人気のフリルサンダルもプチプラで手に入る!

流行をおさえたシューズがプチプラで手に入るヒラキから、こんな可愛らしいサンダルが登場していますよ。

大きめのフリルで足元がフェミニンに。お子様サイズもあるので親子でお揃いにできますよ。

まとめ

ここまでプチプラのサンダルを沢山紹介してきましたがいかがでしたか?

プチプラとは思えない、おしゃれなデザインのものばかりでしたね。今年はプチプラサンダルで、夏を思いっきりエンジョイしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる