〈ヤーマン〉がこの秋、目元にフォーカスしたウェアラブルEMS美顔器「メディリフト アイ」を発売!

これまでにないウェアラブルタイプの美顔器として大ヒットしている〈ヤーマン〉の「メディリフト」から、この秋新たに目元のエイジングケアを目的とする「メディリフト アイ」を発表!都内で行われた発表会から一足先に新商品をレポートします。9月4日(水)より、ヤーマン直営店、百貨店、メディリフトストア、一部のバラエティショップ、公式サイトにて発売します!

疲れ目ともおさらば!目もと用EMS美顔器「メディリフト アイ」。

undefined
Hanako 編集部

〈ヤーマン〉からこの秋、10分間装着するだけで、強い目ヂカラとぱっちり冴えた印象へ導く、目もとのエイジングにフォーカスしたウェアラブルEMS美顔器「メディリフト アイ」が新発売します!

undefined
Hanako 編集部

仮面舞踏会を思わせるようなユニークなルックスの「メディリフト アイ」ですが、その実力は確か。

顔にある30種類以上の筋肉から、鍛えるべき筋肉と休ませるべき筋肉を見極めて、それぞれ適切なアプローチができる設計に。装着するだけで、専門知識がなくても誰でも簡単に目もとのケアが可能で、グンと印象の上がる冴え渡る目もとへ導いてくれます!

undefined
Hanako 編集部

また「メディリフト」シリーズから、“塗る、メディリフト”というコンセプトのもと作られたスキンケアシリーズも新商品として登場!

ラインナップは、目もとの乾燥小じわを目立たなくする美容液と、寝ている間に貼るだけでヒアルロン酸注入ができる口もと用マスク、顔全体のハリとツヤ、毛穴ケアの全方位を叶えるフェイシャルマスクの3種類。

どれも独自の最先端技術で作られた新発想なアイテムで、お家で手軽にプロ級のケアができるのが嬉しい!

さっそく「メディリフト アイ」を体験!

undefined
Hanako 編集部

発表会で一足先に「メディリフト アイ」を試してみたので、その感想をレポート。

undefined
Hanako 編集部

新発売される「メディリフト アイ」は、「リフトモード」と「ストレッチモード」の2種類のEMSで眼輪筋と側頭筋を優しく刺激し、目の周りの筋肉を無理なくストレッチします。

undefined
Hanako 編集部

クリームをコントローラーの上にのせていきます。

undefined
Hanako 編集部

使用したクリームはこちら。先ほどご紹介した「メディリフト スキンアーキテクト」シリーズのアイテム。目もとの構造の特徴に合わせて開発された専用のアイテムを使うことで、より効果がアップ!ピンッと張ったハリと潤いを補給します。

「メディリフト アイ」と同日の発売なので、合わせて購入するのがおすすめ!

undefined
Hanako 編集部

暖かさと確かな手応えのある刺激でとっても気持ちいい〜!目元の美容のためのアイテムだけど、普段パソコン作業が多いので、疲れ目のケアにも最適!

そして使い終わった後は、目の周りの筋肉をほぐされてすっきり視界が広がり、まぶたが軽くなっているのにかなり感動してしまいました!たった数分でプロがマッサージしたかのような心地よさと確かな効果が実感できるとは、侮れない「メディリフト アイ」。発売した際は、ぜひ手に入れたい!

発売は9月4日より。

undefined
Hanako 編集部

「メディリフト アイ」は、ヤーマン直営店、百貨店、メディリフトストア、一部のバラエティショップ、公式通販サイトにて9月4日(水)より発売※8月28日(水)より銀座三越にて先行発売。

スマホやパソコンを長時間使う現代を生きる女性へ贈りたい、とっておきのアイテム。あらゆる目もと悩みを根本的に解消してくれる「メディリフト アイ」を味方につけて、明るく冴えわたる目もとを手に入れて、鏡を見るのが楽しい毎日へ!
使い続けることで感じる、目もとのポジティブな変化を楽しんで。

「メディリフト アイ」
28,000円
2019年9月4日(水)(一部店舗で先行発売あり)
ヤーマン直営店、百貨店、メディリフトストア、一部のバラエティショップ、一部の通販、公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて新発売

〈ヤーマン〉
0120-776-282
公式サイト

元記事を読む
提供元: Hanakoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。