1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蒼井優に学ぶ♡放っておけない色気がある女性の3つの特徴

蒼井優に学ぶ♡放っておけない色気がある女性の3つの特徴

  • 2019.8.13
  • 29457 views

女優の蒼井優さんの魅力は、何といってもそのどこか儚げでほっとけない大人の色気。どうしたら蒼井優さんのような色気のある大人の女性になれるのでしょうか。その秘密をご紹介します。

自然なナチュラルメイク

蒼井優さんは、いつもスッピンに近いナチュラルメイクをしていますよね。実はこのナチュラルなメイクに色気の秘密があったんです。ナチュラルメイクのどこに色気を感じさせる秘密があるのでしょうか。

それは、肌の透明感です。白く透き通るような肌は、上品で清楚なイメージがあると同時に儚げで守ってあげたくなる色気も感じさせます。大人の色気を出したい時には、ナチュラルメイクで自然体の色気を強調しましょう。

会話の多彩さ

蒼井優さんの魅力は、その会話の多彩さ。あらゆる話題に精通していて、会話の端々には独自のセンスが光ります。実はこうした会話のセンスも大人の色気には大いに関係あるのです。なぜ蒼井優さんは、こんなに会話のセンスが輝いているのか。その秘訣は、彼女の趣味の多彩さからきているのです。

読書や骨董、更には宝塚や相撲と、その量は膨大。また、1つの趣味をとことん追求する蒼井優さんの知識量はとてつもない量。色気のある話し方は、落ち着いて品がある中にもユーモアのセンスが光る会話術です。大人の色気を感じさせるには、こうした会話のセンスも必要ですよ。

落ち着いた話し方

大人の色気を出している人の話し方にも秘密があります。蒼井優さんの話し方は、どこかおっとりとしていて柔らかな印象がありますよね。大人の色気を出したい時には、彼女のようにおっとりと話すと効果的なのです。早いテンポで話をするとどうしても軽めに聞こえてしまうのですが、逆におっとりのんびり話す事で自然と大人の色気をアピールする事ができます。

まとめ:大人の女性の色気とは

蒼井優さんから学ぶ大人の色気は、そのナチュラルさです。飾り気がないサッパリとした雰囲気が、自然と大人の色気を演出してくれるのです。透明感のある肌や会話の上手さ、そしておっとりとした話し方。驚くべき事に、蒼井優さんは自然と大人の色気を手に入れていたのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる