1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ

彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ

  • 2019.8.16
  • 2539 views

彼女一筋の男性が、浮気を絶対にしないかといえば、そんなことはありません。単に今までキッカケがなかっただけという場合もあります。案外あっさり誘惑に屈してしまうことも。今回は、“真面目男を浮気に走らせた誘惑LINE”というテーマで、経験のある男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「ラブホに行ってみたい」

「地元が同じで、小さいときから知ってる女の子が上京してきたんです。それで、何回か会って観光案内をしてあげました。

フクロウカフェに行ったり、スカイツリーに行ったり。最初は妹のような存在だと思ってたんだけど、女性としてだんだん可愛く見えてきたときでした。

“次どこに行きたい?”とLINEしたら、ちょっと間があって“ラブホに行ってみたい”という返事が来た……。彼女は、知らない間に大人になっていた。

長く付き合っている彼女がいたんだけど、誘惑には勝てませんでした……」コウタ(仮名)/28歳

子ども扱いしていた女性からの、いきなりの突撃。真面目な男性ほど、無警戒になる傾向が強いので、注意が必要です。

2:「タピオカミルクティーご馳走するね」

「うちの職場で働いてるアルバイトの子がいて、たまたま帰りが一緒になったんです。で、ごはんに行きました。10歳も下なんだけど、タメ口なんです。でも、悪くなかった……。

帰ってからお礼のLINEが来ました。そして、今度は自分がご馳走すると言うんです。けど、俺には彼女がいたので、また2人で行くというのもどうかと思っていました。

するとその子から、“タピオカミルクティーご馳走するね”と来た。可愛い……と思ってしまい、初めて浮気に走ってしまいました」ゴウ(仮名)/30歳

タピオカミルクティーはいま流行りですからね。響きも可愛い。とはいえ、男性にとっては縁遠いもの。年下の女性に提案されたら、コロッといってしまうのかもしれません。

3:「お母さんが、いい人そうだって」

「職場の後輩に告白をされました。ただ、僕には彼女がいて、そのことは伝えていたんです。にもかかわらず、それでもいいと言う……。

僕は断ってたんですけど、連絡はとっていました。そこで、その子からLINEが来て、“お母さんが、いい人そうだって”と、母親が評価していたと。会ったことないのにと思ったら、スマホの待ち受けを僕にしていて、それを見せたのだと……。

とにかくペースを完全に握られてしまっていて……。気が付いたら、浮気という状況になってました」ヒサイチ(仮名)/29歳

ペースを握られても、まったく嫌な感じはしなかったんでしょう。こうやって、なりふり構わず振り回してくる相手を、男性は可愛いと思ってしまうことがあるんですね。

“真面目男が浮気に走った誘惑LINE”をご紹介しました。

どんな男性も、ふとしたキッカケで浮気に走ってしまうことがあります。なので、彼氏が真面目だと思っていても、油断してはいけません。

©Syda Productions/shutterstock
©santypan/gettyimages
©Syda Productions/gettyimages

元記事を読む