1. トップ
  2. おでかけ
  3. 嬉しい4つのおもてなし付き!広島「賀茂川荘」でリフレッシュ

嬉しい4つのおもてなし付き!広島「賀茂川荘」でリフレッシュ

  • 2019.8.7
  • 2264 views

広島県竹原市にある「賀茂川荘」では、8月末までの1カ月限定で、女性に嬉しい特典が満載の女子旅プランを販売中だ。

「賀茂川荘」は、“美しい時間(とき)を渡すところ”をコンセプトに、料理長の技巧を凝らした会席料理や、四季折々の美しさを見せる1500坪もの日本庭園、薪能をはじめとする伝統文化の講演を愉しむ能楽堂「月花殿」、茶室「弘陽亭」、囲炉裏料理処「いろり山荘」など、日本の美しい和文化を愉しめる宿。

この度販売する、女子旅プラン『「女子旅応援」嬉しい4つのおもてなし付き♪天然温泉で心も体もリフレッシュ!<安芸コース>★』は、豪華4特典が付いた、女性に嬉しい内容。

お部屋でのおしゃべりにはかかせない『ロゼワイン』(フルボトル)のプレゼントに、1時間チェックアウトの時間を遅くできる『レイトチェックアウト』、旅の思い出にぴったりのチェキの『フォトサービス』、ハリウッド女優や芸能人のメイクを手掛けるメイクアップアーティストたちにも愛用されている広島特産の「熊野化粧筆(専用ケース入)」のプレゼントが用意されている。

申し込み詳細は「賀茂川荘」の公式サイトでご確認を。

温泉や美食とともに「賀茂川荘」で友人や家族と思い出に残る時間を過ごしてみては?

■「賀茂川荘」 住所:広島県竹原市西野町西湯坂445

元記事で読む
の記事をもっとみる