1. トップ
  2. ジジ・ハディッド宅から熱愛噂のイケメンモデルが朝帰り、「恋敵」がコメント

ジジ・ハディッド宅から熱愛噂のイケメンモデルが朝帰り、「恋敵」がコメント

  • 2019.8.7
  • 6936 views

ジジ・ハディッドが新たなロマンスの相手とウワサされるイケメンモデルと再びデートへ! その翌朝、ジジのマンションを後にするお相手の姿が目撃された。ジジの「恋敵」とされる女性が彼について気になるコメント。(フロントロウ編集部)

ボウリング・デートでイチャイチャ→朝帰りが激写

インスタグラムで繋がった人気恋愛リアリティ番組『TheBachelorette(ザ・バチェロレッテ)』の出演者でモデルのタイラー・キャメロンとの密会デートが激写され、熱愛がウワサされているモデルのジジ・ハディッドが、再び彼とデートに出かける様子が目撃された。

ジジとの連日デートが報じられているモデルのタイラー・キャメロン。

先週末はニューヨークのセレブ御用達クラブやジジの自宅でしっぽりとデートを楽しんでいた2人だが、週が明けた月曜日、ジジとキャメロンが友人たちを交えて出かけたのはミッドタウンにあるボウリング場。

画像: ボウリング・デートでイチャイチャ→朝帰りが激写
画像: ボウリング場が入った建物を後にするジジ。パパラッチを警戒してか、タイラーが同じ出口から出て来ることはなかった。
ボウリング場が入った建物を後にするジジ。パパラッチを警戒してか、タイラーが同じ出口から出て来ることはなかった。

目撃者が米ET Onlineに証言したところによると、ジジとタイラーは明らかにイチャイチャしており、楽しそうな様子でずっと笑みを絶やさなかったそう。

その時の2人の様子について、目撃者は、「お互いにすごく楽しい時間を過ごしたようで、かなり上手くいっていると思いますよ」、「ずっと2人で話していましたし、ロマンチックな感じでボディタッチもしていました」とも語っている。

さらに、このボウリング・デートの翌朝8時頃、タイラーがジジ宅を後にする様子が現場に張り付いていたパパラッチのカメラに激写されている。

画像: ジジ宅から出て来たタイラー。
ジジ宅から出て来たタイラー。

ジジはタイラーが有名になる以前から知っていた

ジジとタイラーの熱愛報道を受けて、2人を知る知人は米E! Newsにこう語る。

「ジジとタイラーには、モデル業界に共通の友人が何人かいます。でも2人が出会ったのはインスタグラムですよ。ジジはタイラーが『The Bachelorette』への出演で有名になる以前から彼の存在を知っていました。ジジがタイラーに惹かれていることは確かです」
「ジジはタイラーのことを非常にキュートで親切だと思っていて、聞き上手なところも気に入ったようです。2人は数週間前からメール交換をしていて、タイラーがニューヨークに滞在しているうちにまた会う約束をしています」

先日の会員制クラブでのお酒を飲みながらのデートも成功に終わり、相性が良いことを確かめた2人は、真剣交際に踏み切るまでにじっくりと時間をかけているものの、お互いに相手を恋愛対象として意識しているということは伝え合っているそう。

「恋のライバル」はどう思っている?

ジジとタイラーのデートが報じられたことで、注目を集めている人物がもう1人。それはタイラーが出演した『The Bachelorette』のシーズン15の主役である“バチェロレッテ”となったモデルのハンナ・ブラウン。

画像: 『The Bachelorette』のシーズン15で主役の”バチェロレッテ”となったハンナ・ブラウン。
『The Bachelorette』のシーズン15で主役の”バチェロレッテ”となったハンナ・ブラウン。

1人の女性“バチェロレッテ”をめぐって男性たちが魅力を競い合う同番組で、最終的にハンナが選んだ“お相手”となった(※)タイラーは、ジジとの深夜デートに出かける数日前、ロサンゼルス市内にあるハンナの自宅を訪問。

※当初、別の男性がハンナと婚約して“勝者”となったものの、その男性には『The Bachelorette』の撮影中、恋人がいたことが発覚して婚約破棄となった。そのため次点だったタイラーが格上げされる展開に。

タイラーがハンナとともに一夜を過ごしたというニュースは、『The Bachelorette』のファイナルエピソードが放送されたわずか数日後だったこともあり、同番組の視聴者たちから大きな注目を集めた。

ハンナが以前公開したタイラーや『The Bachelorette』の出演者たちとの思い出ショット。

そんな中で浮上したジジとタイラーの密会報道を受け、世間からジジの「恋のライバル」と見られているハンナが、米Peopleにタイラーとの関係についてコメント。

タイラーに対して恋愛感情はあるものの、交際しているわけではなく、自分もタイラーもシングルだと説明した。

「タイラーへの想いはまだ消えていません。私はシングルだけど、それは彼に対して恋愛感情を抱いていないということではありません」

タイラーと自宅デートし、一夜を共にしたことについては、「現状では、私たちの関係についてどう解釈したらいいのか私には分かりません。私はあくまでもシングルだし、タイラーとの関係を『交際』と呼ぶのはちょっと違うんじゃないかなと思います」と語ったハンナ。

タイラー以外の男性たちとも出会ったり、デートを重ねたりして、自分にぴったりな人を見つけたいと話しているだけに、とくにタイラーとの関係に執着しているわけではなさそう。

ますます接近しているジジとタイラーだが、加熱する熱愛報道に関して、本人たちは今のところ何のリアクションも見せていない。(フロントロウ編集部)

元記事を読む