1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】のスッキリ見せに欠かせない☆モノトーングッズをチェック

【セリアetc.】のスッキリ見せに欠かせない☆モノトーングッズをチェック

  • 2019.8.7
  • 15504 views

モノトーンアイテムはインテリアをスッキリ見せる事が出来て、身の回りもスタイリッシュに整えてくれる便利な存在ですよね。

100均からもモノトーンアイテムは、続々と登場しています。

今回は100均で揃えられるモノトーンアイテムを集めてみましたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

身の回りを整えてくれるモノトーンアイテム

文房具

甘すぎない可愛さが魅力的なこちらのダイソーの文房具は、持っているだけでお洒落度アップ。

同シリーズで統一出来るので、デスク回りをよりスッキリと見せる事が出来ますね。

星型のフォトスタンド

そのまま飾っても可愛いこちらの星型のフォトスタンドは、ダイソーのものです。

ブラックとホワイトを組み合わせて飾ってもお洒落ですし、同色のみでインテリアに引き締め感を出しても素敵ですよね。

大理石柄ポスター

ダイソーの大理石ポスターは、インテリアに高級感をプラスしたい時に頼れるアイテム。

ガラスの小物やスティックアロマとも相性がバッチリで、お部屋や玄関に高見えスペースを手軽にチョイス出来ちゃう優秀さがGOODです。

レターボード

壁掛けタイプのダイソーのレターボードは、145個の文字が付属していてお得!

お洒落なインテリアスタンドを使って、置き型タイプに変身させても素敵ですね。

ルームフレグランス

キャンドゥのルームフレグランスは、無香料と爽やかなソープとレモンの3種類があります。容器が全て同じデザインなので、違う香りを選んでもインテリアを統一させることが出来ますね。

ボトル型ティッシュペーパー

キャンドゥのボトル型ティッシュペーパーは、底のフタを取り外して中身を詰め替えられますよ。

コンパクトサイズなので、バッグに入れて持ち歩いてもお洒落ですよね。

ブリキ缶

キャンドゥのこちらのブリキ缶は、観葉植物やフェイクグリーンを飾ったインテリアにとてもマッチしますね。

ペン立てや小物入れなどに活用しても、お洒落なアクセントになって素敵ですよね。

香りで虫よけリキッドとジェル

セリアの香りで虫よけシリーズは、リキッドタイプとジェルタイプがあります。

スタイリッシュなモノトーンデザインと心地よいハーブの香りは、お洒落な虫よけスタイルを叶えてくれますね。

ピン跡が目立たない極細針

セリアには、ピン跡が目立たない極細針のダルマピンとプッシュピンが売られていますよ。

インテリアの邪魔にならないモノトーンカラーとシンプルなデザインがまた嬉しい、高ポイントなアイテムですね。

クローゼット消臭剤

洋服デザインが可愛いセリアのクローゼット消臭剤は、場所を取らずにお洒落な炭消臭が出来ますよ。

消臭期限が切れても気軽に取り替えが出来る100均アイテムは、やっぱり魅力的ですよね。

まとめ

今回は100均で揃えられる、モノトーンアイテムをご紹介しました。

スッキリ見せには欠かせないモノトーンアイテムは、たくさん集めたくなるほどの素敵なものばかりですね。

ぜひお近くの100均で、お気に入りのモノトーンアイテムを見つけてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる