1. トップ
  2. ジジ・ハディッドに新たな恋の噂!インスタで繋がったリアリティスターとデートへ

ジジ・ハディッドに新たな恋の噂!インスタで繋がったリアリティスターとデートへ

  • 2019.8.6
  • 4700 views

ジジ・ハディッドに新たなロマンスのウワサが浮上。「ちょっとワケあり」なその相手とは?(フロントロウ編集部)

セレブ御用達クラブで密会

人気モデルのジジ・ハディッド(24)がある男性と会員制クラブで密会する姿が目撃された。

その男性の正体とは、米人気恋愛リアリティ番組『TheBachelorette(ザ・バチェロレッテ)』に出演するモデルのタイラー・キャメロン(26)。

ブルックリンにあるセレブ御用達会員制クラブ、Soho House(ソーホー・ハウス)に姿を現したジジとタイラーが、バーカウンターで仲良く肩を並べて会話を楽しむ姿が現場にいた目撃者のインスタグラムストーリーに投稿された。

米Paige Sixは、パパラッチの目を気にしてか別々に建物から出てきたジジとタイラーが、それぞれの迎えの車で走り去り、その後、ジジのマンションの駐車場で合流。深夜2時くらいまでジジ宅で過ごしたという目撃者の証言も伝えている。

お相手のタイラー・キャメロンってどんな人?

2015年から破局&復縁を繰り返しながら交際を続けていた、ワン・ダイレクションの元メンバーでシンガーのゼイン・マリクと今年1月に再び恋愛関係を解消したジジ。

画像: ゼイン・マリクとジジ・ハディッド
ゼイン・マリクとジジ・ハディッド

4月にシンガーのセレーナ・ゴメスの“元恋人”とされる、仲の良い友人で実業家のサミュエル・クロストとの熱愛が報じられるも、これについては、ジジ本人がSNSでキッパリと否定。それ以来、ロマンスのウワサはご無沙汰だった。

そんな彼女の新たな恋のお相手かと囁かれているタイラーは、日本でもAmazonプライム・ビデオにて放送されている恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の元となっているアメリカ版『The Bachelor(ザ・バチェラー)』の女性を主役としたスピンオフ版『The Bachelorette』の最新シーズンの出演者。

筋肉隆々のがっしりとした美ボディに端正な顔立ちのタイラーは、持ち前の上品さや人柄の良さ、ユーモアのセンスで視聴者たちのハートを掴み、主役女性をめぐって争いを繰り広げる男性出演者たちの中で、ファン人気No.1男性となった。

大学ではMBA(経営学修士)も取得するなど、頭脳明晰なことでも知られるタイラーは、チャリティ活動や人権活動にも熱心で、彼がニューヨーク市内で主催しているグループ・ラン(集団ジョギング)には、回を重ねるごとにとんでもない数の女性たちが押し寄せている。

2人の出会いはインスタグラム?

そんなタイラーとジジの熱愛がファンたちに期待され始めたのは、2人のデートが目撃される約2週間ほど前のこと。

ジジがインスタグラムでタイラーをフォローし始め、タイラーもジジをフォローし返したことで、「もしかしたらタイラーと恋に発展するのでは?」との説が持ち上がった。

それ以前に2人の間で接触があったかどうかは不明だが、インスタグラムのDMなどを通じて親交を深めたことがデートに出かけるほどの仲に発展したきっかけなのではないかと言われている。

ちょっとワケあり? デート数日前に別の女性と密会

7月30日に米放送が終了したシーズン15で、主役である“バチェロレッテ”となったモデルのハンナ・ブラウンが最終的に選んだ“お相手”となったタイラー(※)。

※当初、別の男性がハンナと婚約して“勝者”となったものの、その男性には『The Bachelorette』の撮影中、恋人がいたことが発覚して婚約破棄となった。そのため次点だったタイラーが格上げされた。

じつは、ジジとのデートが目撃されるわずか数日前、タイラーがロサンゼルスにあるハンナの自宅に招かれ、密会している様子が見かけられ、番組ファンを熱狂させていた。

しかし、タイラーはハンナとの関係について、最近出演したポッドキャスト『Almost Famous(オールモスト・フェイマス)』の中で「ゆっくりじっくりとお互いを知る必要がある」、「すぐに結論を出そうとしたり、ボーイフレンド&ガールフレンドの関係になろうとするのは良くないと思う」などと発言。ハンナとは、すぐに交際するつもりはないと意思表示している。

このことからタイラーがハンナではなく、ジジとの交際に踏み切る可能性もあるのではないかと注目を集めているが、果たして? 今後の進展に期待。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる