1. トップ
  2. アリアナ・グランデに「新恋人」、お相手のマイキー・フォスターって何者?

アリアナ・グランデに「新恋人」、お相手のマイキー・フォスターって何者?

  • 2019.8.5
  • 5726 views

シンガーのアリアナ・グランデに、新曲「ボーイフレンド(Boyfriend)」でコラボするソーシャル・ハウスのマイケル・“マイキー”・フォスターとの熱愛説が浮上している。(フロントロウ編集部)

アリアナに新恋人のウワサ

2018年10月にコメディ俳優のピート・デヴィッドソンと婚約解消をして以来、とくに浮いた話がなかったシンガーのアリアナ・グランデに、ある男性とのロマンスが囁かれている。

アリアナの新恋人とウワサされるのは、つい先日リリースしたばかりの新曲「ボーイフレンド」でアリアナとコラボするポップデュオ「ソーシャル・ハウス(Social House)」のメンバーで、“マイキー”の愛称で親しまれるマイケル・フォスター。

ソーシャル・ハウスは、アリアナのヒット曲「サンキュー、ネクスト(Thank U, Next)」と「セブン・リングス(7 Rings)」でも彼女とタッグを組んでいるほか、今年3月からスタートしたアリアナのスウィートナー・ワールドツアーにも帯同しており、ここ半年以上、アリアナと多くの時間を過ごしている。

左からマイキー、アリアナ、そしてソーシャル・ハウスのもう1人のメンバーである“スクーティ”ことチャールズ・アンダーソン。

今のところアリアナもマイキーも交際を認めるような発言はしていないが、米Peopleいわく、2人が友達以上の親密な関係であることは確かだとか。

ちなみに、アリアナはマイキーとコラボした新曲「ボーイフレンド」の内容について、ツイッターでこう説明している。

「この曲は、私が知ってる多くの人たちが人生で抱える“永遠のテーマ”みたいなものを題材にしているの。みんな愛は欲しいけど、相手との関係を明確にはしたくない。誰かと付き合うことや相手を信じること、愛することに問題を抱えている。心の底では誰かのことを愛したいと思ってるのにね」

これまでの話を踏まえて、マイキーがアリアナの“恋の相手役”として出演している「ボーイフレンド」のMVを見るとおもしろいかも!?

(フロントロウ編集部)

オリジナルサイトで読む