1. トップ
  2. スキンケア
  3. スイカ好きがハマる!この夏注目のスイカコスメ4選 #Omezaトーク

スイカ好きがハマる!この夏注目のスイカコスメ4選 #Omezaトーク

  • 2019.8.5
  • 3449 views
スイカコスメ

毎年、私は夏になると楽しみなことがあります。それは夏休みでも海でもフェスでもなく、スイカです。
大玉のスイカをひと玉待ってほぼひとりで食べきるほどのスイカ好きですが、食べている以外でもスイカを感じていたい!ということで、つねにスイカのコスメを探し回っています。

パック

こちらはスキンフードの「ビューティーインアフードマスクシート スイカ」と「ベジガーデン マスクシート スイカ」。さっぱりとしたみずみずしい香りで、夏の日差しを浴びた肌に水分をチャージできます。ちなみに、それぞれ10枚ずつストックしています。

化粧水

続いては、7月に限定発売されたM·A·Cの「プレッププライムフィックス+ WTM」。甘いスイカの香りの化粧水で、メイク後にスプレーするとメイク崩れを防いでくれます。30mlのミニボトルなので持ち歩きにもぴったり!

リップ

番外編として、アイランドガールの「リップグロス」。ハワイのお土産の定番ですが、私は自分用にまとめ買いしました。こちらもかなり甘いスイカの香りなので、香りを楽しみたいときに唇に塗っています。

大好きな香りで心も満たされて、肌も潤うスイカコスメ。1年中スイカが食べられる世の中になるまで、私のスイカコスメ収集の日々は続きそうです。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる