【連載】UNIQLO&GU♡色違い買いもおすすめな高見えシンプルトップス♩

待ち遠しかった夏本番がやってきましたね!暑くなってくるとシンプルなコーディネートが増えてきます。

汗をかく季節は1枚で決まるプチプラトップスがあれば助かりますよね。

今日は、UNIQLO&GUで色違い買いしたほど気に入ったシンプルなプチプラトップスをコーディネートとともにご紹介します。

UNIQLO「リブボートネックT」

ユニクロの色違い買いトップスのおすすめは「リブボートネックT」です。

真夏から秋口まで使えるよう濃いめのカラーをセレクトしました。

定番のネイビーと秋を感じるダークグリーンの2色をチョイス。

大人に嬉しい"5分袖"と"ツヤ生地"がポイント

このカットソーのおすすめポイントの1つ目は「5分袖」であるところ。

二の腕が気になる年齢ですが、丸ごとカバーしてくれる5分袖は腕をほっそり見せる効果があり安心感があります♩

また、1,000円という驚きのプチプラ価格ながら、ツヤ感のある生地がとても高見えするところもおすすめです。

シンプルなので着回し度も高いんです♩

パンツ/PLST

ジレ/titivate

1枚でも重ねても使えるのはシンプルなデザインだからこそですね!

秋まで着られるダークグリーン

今からなら秋口まで使えるコスパの良いものを買いたいですよね!

ダークグリーンは秋らしさを感じる代表的な色なので先取りできることができておすすめです。

デニム/GU

まだ暑いうちは薄いブルーのデニムと合わせて夏らしく。抜け感の出るサンダルやクリアなアクセサリーと一緒なら色の重たさも感じにくいと思います。

ダークカラーと合わせて大人色。

キャミワンピース/ jungle jungle

ダークグリーンとブラックのダークカラー合わせならグッと大人な印象に。

この場合も重たく見えないよう、ツヤ感のある生地を選ぶと良いと思います。

GU「ハイネックセーター」

GUで色違いしたおすすめはサマーニット。

もっちりしっとりに着心地の良さと高見えするハイゲージニットは大人が着でも大丈夫な素材です。

ノースリーブで二の腕を露出する分、首元の露出は控えてハイネックというメリハリデザインが大人っぽさもあります。

Iラインを作るワイドパンツ合わせ

合わせるおすすめのボトムスはワイドパンツ!

スッキリしたIラインができるので着痩せ効果もあります。

ダークブラウンとグレーの合わせも大人カッコいい雰囲気になります(^^)

サロペットも大人顔に決まるノースリニット

子供っぽくなりそうで難しいサロペットも、ノースリーブニットを合わせるととても大人っぽく見えます。

サロペット/STYLE DELI

サンダル/titivate

バッグ/GU

モノトーンにレオパ柄のバッグをポイントに。色を控えめにするのも大人っぽく見せるポイントです。

オンライン特別商品のベストタイプ

オンライン・超大型店限定の商品になりますが、ノースリニットと同じ素材でベストタイプが出ています。

長め丈でサイドに深いスリットというシルエットが今年らしさも抜群です。

2つ前のコーデ同様、ワイドパンツ合わせにしています。

長め丈のニットをそのままストンと着るシルエットも今年らしいですよね。

まとめ

いかがでしたか?UNIQLOとGUから選んだ色違い買いトップスはどちらもシンプル!

シンプルだからこそ使い勝手も抜群です。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【連載】「防災の日」命を守る家になるためにチェックしておきたいこと・買っておきたいもの
9月1日は「防災の日」。 生き残り・生き延びられる「命を守る家」になるために、今一度家の中で気を付けてチェックしておきたいこと。 また、最低限備えておきたいものをご紹介します。
folk
【連載】南国リゾート風を楽しもう♪トロピカルフラワー&飾るだけじゃない葉っぱの使い方
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、そんな時には、暑さに強い南国フラワーや葉っぱを飾ってみてはいかがでしょうか? 色鮮やかな花や面白い形の葉は、まさに夏の時期ならでは~♪ 今回は、飾り方、楽しみ方のポイントをご紹介します。
folk
「立てる収納」は、時短の味方 スマホひとつで暮らしたい(5)【連載】
キャッシュレス時代に対応するべく、すべてをスマホ1つで管理できる仕組みを作ると、お金の管理がラクになり、結果として自然と...
レタスクラブニュース
【連載】プチプラ「ブラウン」シャドウならマジョリカマジョルカ♡新色を3つを全部見せ
毎日使えるブラウンのアイシャドウはいろんな種類が欲しいし、メイクのバリエーションも増やしたい! そんな方におすすめのブラウンアイシャドウはプチプラにも沢山あります。 今回のおすすめブランドは「マジョリカマジョルカ」。1つ¥500という価格の安さと質の高さから大人気です。
folk
ツボ押しを習慣にして体の中から若返ろう!「最強の妊活」(4)【連載】
妊娠するのは難しい?──実際問題、不妊で悩む女性は多いと言われています。『38歳でも妊娠力が高まる!最強の妊活』(KAD...
レタスクラブニュース
調理器具は少数精鋭の1軍だけ スマホひとつで暮らしたい(4)【連載】
キャッシュレス時代に対応するべく、すべてをスマホ1つで管理できる仕組みを作ると、お金の管理がラクになり、結果として自然と...
レタスクラブニュース
ほかの誰かになれなくたって。【E-girls山口乃々華連載 ののペディア/信じること】
E-girlsメンバーの山口乃々華さんが、瑞々しい感性で綴る連載エッセイ「ののペディア」。今、心に留まっているキーワードを、50音順にひもといて...
GINGERweb
【連載】《セリア》のアレがグレードアップ!?ひと手間で可愛い北欧風雑貨に大変身!
こんにちは!ak3です。アイテム数や作る工程を最小限に。簡単にすぐ作れる100均DIYをご紹介させていただいています。今回は、使い方を変えてみるだけで2通りの北欧風雑貨に変身させてみようと思います。type1、type2をご紹介。では始めてみますね。
folk
生活感を出さない! ものを積まない空中収納 スマホひとつで暮らしたい(3)【連載】
キャッシュレス時代に対応するべく、すべてをスマホ1つで管理できる仕組みを作ると、お金の管理がラクになり、結果として自然と...
レタスクラブニュース
中川大志がスイーツマシンに大興奮!【中川大志連載】
連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか)に出演中の中川大志が、発売中の週刊ザテレビジョン8/30号の連載「Be Am...
ザテレビジョン
【連載】《IKEAetc.》モノトーン好きさんも!夏に挑戦したいナチュラルアイテム
最近気になるのは、見た目にも涼しげなナチュラルインテリア。特に夏はい草や竹、コットンなどナチュラルなアイテムがたくさん売っているので、見ているだけでも楽しいですよね。今回は、モノトーン好きさんでも取り入れやすい、ナチュラルでシンプルなアイテムをご紹介いたします。
folk
すっきり暮らしていたつもりでも、さらに快適に スマホひとつで暮らしたい(2)【連載】
キャッシュレス時代に対応するべく、すべてをスマホ1つで管理できる仕組みを作ると、お金の管理がラクになり、結果として自然と...
レタスクラブニュース
今日もよくできました【連載】優しさあふれるもくもくちゃんワールド「となりちゃん」(6)
優しすぎるイラストが子どもから大人まで大人気。Twitterフォロワー21万人超え&グッズやLINEスタンプも話題♪毎日...
レタスクラブニュース
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。