1. トップ
  2. オルセン姉妹に婚約報道ラッシュ!エリザベスに続きアシュレー・オルセンに婚約報道

オルセン姉妹に婚約報道ラッシュ!エリザベスに続きアシュレー・オルセンに婚約報道

  • 2019.8.1
  • 2828 views

ドラマ『フルハウス』のミシェル役を2人1役でこなし大ブレイクしたアシュレー・オルセンが、恋人のルイ・アイズナーと婚約したのではないかと言われている。(フロントロウ編集部)

姉妹揃って婚約か

2019年7月に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』などのマーベル作品でスカーレット・ウィッチ役を演じた女優のエリザベス・オルセンが、恋人でフォーク・ポップ・バンド、マイロ・グリーンのボーカルを務めるロビー・アーネットと婚約したことをお伝えしたが、じつはエリザベスの姉でデザイナーであるアシュレー・オルセンも婚約したのではないかと言われている。

アシュレーは芸術家であるルイ・アイズナーと2017年10月から交際をスタート。2人は公の場に揃って登場することはほとんどなく、ひっそりと愛を育んでいたけれど、今回アシュレーの左手薬指に黒の指輪が輝いていたことで、婚約したのではないかというウワサが浮上した。

ファッショニスタとしても知られるアシュレーは、指輪やブレスレットなどアクセサリーを重ねづけすることが多いため、ただのスタイリングのひとつである可能性もあるが、ルイが7月31日に31歳の誕生日を迎えたことで婚約したとも考えられる。

まだアシュレーは婚約に関する発表はしていないものの、もし婚約しているとなればエリザベスと姉妹揃っての婚約となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む