1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ

O型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ

  • 2019.7.31
  • 110326 views

基本的に、男子は女子に対して優しく接してくれることが多いもの。

でも、大事な彼女に対してだけは、他のどんな女子に対しても見せない態度・言動・行動をするのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、少しチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「O型男子が“大事な彼女”だけにすること」についてご紹介いたします。

1、サービス精神を惜しみなく発揮してくれる

O型男子は情熱的な性格の持ち主で、好きな女子に対しては、とにかく惜しみないサービス精神を発揮してくれるでしょう。

ちょっとしたことでも俺がやってあげよう、デートではこういう場所に連れて行こう、という気持ちでいっぱいに。

そのため、彼と一緒にいることで居心地がよすぎて、自分で何もできなくなってしまう恐れがあります。

あなた自身も、彼に対して色々と提案するようにすれば、さらに◎。

2、節度のある態度で男友達に紹介してくれる

O型男子の彼は、人前や友達がいる場ではどんなに大事な彼女でも、自分の気持ちを隠すためにデレデレとした態度を取ることはないでしょう。

でも、二人きりになった時はかなりデレるところが。

そんな姿が可愛いかもしれません。

また、大切にしている彼女は、ほぼ彼の親しい友人に紹介したがるところが。

自分たちだけでなく、周りの人間関係も考えたうえであなたとの関係を公認のものにしたいのかも。

3、あなたのためにハッキリ言いたいことを言う

O型男子の彼は、何でもストレートにビシッと言うべきことを言うタイプ。

しかし、別に厳しかったり怒っている訳ではありません。

むしろ逆で、大事な彼女であればあるほど、まるで父親のように心配してしまうところがあるのです。

あなたからするとグサグサと痛いところを突かれているような気分になるかもしれませんが、それは彼の愛情の裏返し。

一度受け止めた上で、あなたなりの意見を伝えるようにするといいでしょう。

4、何があっても信じてくれる

O型男子の彼は、どうでもいい相手とは少し距離をとり相手を信用しないところが。

でも、大切な彼女に対しては、何があっても信じてくれて、味方になってくれるでしょう。

そのため、付き合っていて心強いはず。

でも、そんな彼を裏切ったとしたら… かなり怖いかも。

また、あなたが彼に疑いを持ってしまうと、「信用されてない」とガッカリしてしまうため、あなたに対して壁をつくってしまうでしょう。

なるべく信じてあげましょう。

おわりに

O型男子は恋すると、無意識のうちに相手の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

でも、小細工をしたり、変に格好つけたりするわけではありません。

ストレートに自分を表現することで、裏表のない人間関係をつくっていこうとするでしょう。

そこが女子にとっては魅力的に映り、注目を浴びることに。

彼のこういったストレートな性格を単純だと思い悩むのはNG。

シンプルゆえに、心が震えるような愛情を与えてくれるのが彼なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる