1. トップ
  2. 恋愛
  3. 略奪愛もお手のもの!友達にいたら要注意な”魔性のオンナ”の3つの特徴

略奪愛もお手のもの!友達にいたら要注意な”魔性のオンナ”の3つの特徴

  • 2019.7.28
  • 2823 views

女の敵は女とよく言われますが、恋愛においても要注意な女性はたくさんいます。男性を虜にするいわゆる魔性のオンナの3つの特徴を知り、自分の彼氏を略奪されないようにしましょう。

男性の目を見て会話をする

魔性のオンナは、会話をするときに相手の目を真っすぐに見る傾向にあります。じっと見つめられることで、男性が自分のことを好きなのではないかと勘違いしてしまったり、瞳に吸い込まれそうになったりして、知らず知らずのうちに恋愛感情が湧き虜になってしまうというメカニズムで魔性が発動します。真っすぐな目線で相手の目を見つめながら話す女友達には、自分の彼氏を紹介しない方が良いかもしれません。

ボディタッチが多い

会話をするときにボディタッチが多い女性も要注意です。女性からの何気ないボディタッチでドキッとしてしまい、恋愛感情が芽生える男性は多いからです。女性に対してはボディタッチが少ないのに、男性に対してはボディタッチが多い場合は確信犯的である可能性があります。お酒の席で、酔ったふりをして男性に甘えたりボディタッチをしたりする女性にも気をつけましょう。

清楚系ファッションでありながら色気を演出

魔性のオンナは、意外と肌の露出が多いセクシーなファッションをしません。女子アナ風の清楚系ファッションをする人が多いです。しかし、ただの清楚系ファッションではなく、計算された小細工が施されていてさりげなく色気を演出している女性が多いということも知っておくべきです。具体的な小細工としては、ボディラインがくっきりと出るニットのトップスを着ている、上品な雰囲気の膝丈のスカートでもしっかりとスリットが入っている、Vラインのトップスで胸元を強調しているなどがあります。

生まれ持った天性の魔性を持ち合わせている場合も

魔性のオンナ特有のわかりやすい特徴は無いのに、なぜか男性を虜にする魅力を持ち合わせている女性もいます。それは、誰も真似できない生まれ持った天性の才能です。天性の才能を持った本物の天然系の魔性のオンナは、最も注意しなければならない存在です。魔性のオンナ特有の言動やファッションなど、目に見えるわかりやすい特徴だけではなく、その女性の本質を見極める目を養うことも大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる