このサンダルにはこのネイル。夏のサンダル×フットネイルカラー実例

フットネイルのカラーを決める時、あなたは何を基準にして決めていますか?今回おすすめしたいのは、今あなたがお気に入りのサンダルの色を考慮したネイルカラーの選び方。サンダルの色に合わせたネイルカラーを取り入れることで、全体のバランスにこだわった足元コーデが完成するはず。それでは、あなたがヘビロテ中のそのサンダルには、どんなカラーのネイルを合わせたら良いのでしょうか?今回はサンダルの色別にみる、おすすめのネイルカラーを画像と一緒にご紹介します。

白サンダル

ホワイトのサンダルには、ネイビーのフットネイルを合わせて大人っぽい印象に。マリンのイメージを与えてくれる白サンダル×ネイビーネイルは、夏ネイルにぴったり!
そこにキラッと光るパーツを合わせれば、華やかなネイルデザインの完成。ゴールドのパーツならゴージャスにな印象に、シルバーのパーツならホワイトのサンダルと色が馴染むため、スタイリッシュに仕上がりますよ。

ホワイトのサンダルには、どんなカラーのネイルも合うのが嬉しいポイント。先ほどご紹介したように、スタイリッシュなネイビーやブラックなどのカラーはもちろん、パッと明るいカラーも良く合いますよ。
中でもレッドやオレンジ系のカラーと合わせることで、レディな足元の完成。可愛らしくキュートな足元に仕上げたい方におすすめですよ。

黒サンダル

ブラックのサンダルにおすすめなのが、ネオンカラーのネイル。周囲の目を引くネオンカラーは、ブラックのサンダルと相性抜群。落ち着きのあるブラックのサンダルが、良い意味でネイルカラーを引き立ててくれますよ。
様々なネオンカラーを、べた塗りで楽しむも良し。またはそれらのカラーを使ったアートを楽しんでみても良いですね。

ブラックのサンダルには、ブラックネイルを合わせてクールな足元に。ブラック×ブラックの組み合わせなら、気取らないオシャレさと大人っぽさが楽しめます♪

ゴールドサンダル

煌びやかなゴールドのサンダルには、ホワイトベースのネイルに部分使いでゴールドをオン。華やかなゴールドのサンダルとホワイトネイルの色のコントラストが素敵ですね。派手なイメージの強いゴールドのサンダルも、ホワイトネイルが程よくトーンダウンしてくれるのが嬉しいポイント。部分的にゴールドを取り入れることで統一感が生まれ、全体がバランス良くまとまりますね。

ビビッドサンダル

ビビッドカラーのサンダルには、同系色のネイルを合わせて統一感をだしましょう。パッと目を引くビビッドカラーでまとめた足元は、全身コーデの主役になってくれること間違いなし!ホワイトやブラックなど、シンプルなワントーンコーデと合わせることで、サンダル&フットネイルが良く映えますよ。

フットネイルは主役サンダルのカラーで選ぼう!

サンダルのカラー別におすすめのネイルカラーをご紹介しました。あなたが今年ヘビロテする予定のサンダルは何色ですか?サンダルのカラーとネイルカラーは、バランスが大事!それぞれのカラーにこだわって、足元からオシャレを楽しみましょう♪


Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。