1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはいくつ知ってた?彼をもっと夢中にさせられるキスの種類と方法7選

あなたはいくつ知ってた?彼をもっと夢中にさせられるキスの種類と方法7選

  • 2019.7.25
  • 10088 views

「彼とのキス、いつも同じようなことばかりしちゃうな…」そんなあなたに、彼に「おっ!」と思ってもらえるようなキスを7つご紹介します。簡単なものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

小鳥がえさをついばむようにキスする「バードキス」

「バードキス」は、小鳥がチュンチュンとえさをついばむときのように、軽いキスを繰り返すキスのことです。
嬉しい気持ちや可愛らしさが伝わりやすいキスで、軽く唇をとがらせるようにするとうまくできますよ。
イメージとしては子犬が飼い主にまとわりつくような雰囲気。
あなたの可愛らしさをたっぷりアピールして!

くちびるを甘噛みする「スウィングキス」

ディープキスに移るきっかけとして、「スウィングキス」をしてみるのもいいでしょう。
彼の下唇を軽く甘噛みし、左右に顔を揺らします。そっと、優しく揺らすのがコツです。
相手の瞳を見つめながらこのキスをすると、ドキドキが倍増。
彼をセクシーな気持ちにさせるにはもってこいのキスです。

舌を出し合って戯れるようにキスする「ピクニックキス」

「ピクニック」と言われると爽やかな軽いキスを想像してしまいますね。
けれども、これはお互いに舌を出してキスする上級者向けのキスのこと。あえて唇は合わせず、舌だけでキスします。
相手の舌先をつついたり舐めてみたり、ぺろぺろと動かしてみたり…。舌先で遊ぶイメージですね。
緊張して舌が硬くなってしまうと気持ちよさが半減してしまうので、リラックスした状態でトライしましょう。

相手の歯列をなぞるセクシーな「サーチングキス」

「サーチングキス」は、お互いの歯を舌でなぞるキスのことです。
上の歯や下の歯、歯の裏まで、彼の歯列をあますところなく舌でたどってみて。
サーチングキスをされてみると分かるのですが、かなりセクシーなキスです。
相手をゾクゾクッとその気にさせることができますよ。

何でもありで情熱的な「クロスキス」

「クロスキス」はかなり濃厚なディープキス。
お互いに口を開けた状態からキスし、舌を絡ませたり吸ってみたりします。このとき、唇を離さずに舌を動かすのがコツです。
もてる限りのキスのテクニックを駆使してキスしてみましょう。
似たようなキスに「カクテルキス」があるのですが、そちらは唇を合わせたり離したりしながらするキスです。クロスキスの方が上級者向け。

お菓子を口に含んでキスする「チョコキス」

お菓子を口に含んでするキスもロマンチックですてき。チョコを使えば「チョコキス」、飴を使えば「キャンディーキス」と呼ばれます。
相手にお菓子を口移ししたり、唇に挟んだお菓子を相手にキスで取ってもらったり…。
甘い香りが口いっぱいに広がる、遊び感覚でできる楽しいキスです。
上級者にはガムを口移しするキスもおすすめ。

いつもと違う視点から「スパイダーマンキス」

相手と顔が逆になった状態でするキスのことを「スパイダーマンキス」といいます。
部屋で相手が寝ているときや膝枕をしてあげているときにトライしやすいでしょう。
公園で日向ぼっこをしているときなどにするのも可愛らしいですね。
いつもと違う視点からのキスなので、新鮮味がありますよ。
彼とのキスにマンネリを感じている人は、ぜひチャレンジしてみて。あなたの好奇心に彼もドキッとしてしまうはず!

元記事で読む
の記事をもっとみる