1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2019年下半期、蠍座の運勢は?公私ともにパートナーが変化ほか運気別に徹底解説

2019年下半期、蠍座の運勢は?公私ともにパートナーが変化ほか運気別に徹底解説

  • 2019.7.24
  • 38734 views

いよいよ新時代、「令和」の幕開けです。これまで良いことがあった人もなかった人も、元号が変わって心機一転!よりいっそう幸せになるためのアレコレをすべて、アンフィン先生に教えてもらいました。ここでは2019年下半期の蠍座の運勢を発表します。全体運、恋愛・結婚運、仕事・金運から、ラッキーアイテムまで、気になる結果をチェック!

仕事でもプライベートでもパートナーが変化して生活も変わりそう

■全体運

夏はレジャーより仕事を。新しい仕事先とご縁も

上半期に天王星があなたのパートナーの室に進行したこともあり、今年一年を通じてのテーマは「パートナー」です。長い間ご縁のあった人が離れていき、新しく魅力的な人物や団体・会社などとご縁ができて、生活が急変する暗示です。夏から秋にかけても、まだまだパートナーの変化は続きます。特に夏場は仕事に焦点が当たるので、仕事で大きな変化が訪れそう。

今年の夏は、さらに多くの仕事を手掛け、責任ある立場に立つこととなります。その業務に追われて、他のことに手がつかないくらい忙しくなりそうです。7月はレジャー運もアップしていますが、8月、9月は遊ぶことよりも仕事のみに邁進すべきときとなります。また、まったく違う分野の仕事を手掛ける、独立起業することも可能です。

9月以降は次第に金運が上昇してきます。今年はお金回りの良い年なので、社交にも力が入りそうです。友達の誘いに乗っていろいろなパーティーに出かけて交友の輪を広げることは、あなたにとって大きなプラスになります。また、友達の手伝いなどをしてあげることも、今後のあなたのためになりそう。

ただ10月、11月は体調がすぐれないことがあるので、無理は禁物。特に腰の弱い人は腰痛からくるトラブルに気をつけてください。

12/3からは大吉星・木星が山羊座入りして、あなたの旅運、勉強運が刺激されます。年末に大旅行を計画するとよいでしょう。海外に遊びに行くこともできるかもしれませんね。良い体験となるので計画してみてください。また、試験などを受けていたら、うれしい知らせも届くはずです。

■恋愛・結婚運

あなたに夢中になる異性が登場すれば最高

天王星の刺激で相手に振り回されやすい運気となるので、相手選びが大切。あなたの気持ちよりも相手の気持ちの方が熱くなっていることがポイントです。誰かがあなたに夢中になってくれれば、ハッピーなデートもできて楽しい下半期となりますが、そうでないといったんは盛り上がっても長続きしなさそう。7月はSNSで出会いあり。8/22から9/14は人気があるので、新しい人たちと知り合い、ボーイフレンドと呼べる人が増えてきます。

10/10から11/2は年に一度の金星があなたの頭上を訪れる時期となります。この時期はあなたのハートも燃えるはずです。交際している人がいれば独占欲が高まります。もし相手が理系の人、イニシャルHの人なら大恋愛に発展するでしょう。あなたにとって結婚を考えてもいいくらいの相手です。その人とは浅からぬ縁があるので、一度深い関係になったら、なかなか離れることはないようです。

12/3以降、ラッキースターの大移動に伴って、彼との二人旅のプランが持ち上がり、出かけることができそう。また相手が遠方に住んでいたら、直接会うことができて、ますます関係は深まっていきます。旅先での出会いも暗示されているので、参加したゴルフツアーなどで恋が生まれることもあります。

■仕事・金運

お金で苦労することはなし11月は大金運あり!

今年はラッキースターが金運の室を運行しているので、お金に関することには恵まれます。懸賞やくじに当たったり、売りたいものが高く売れることも。貰いもの運も良いので、セレブなボーイフレンドができて、素敵なプレゼントが貰えることも。仕事の契約でも給与面での交渉には強いはずです。

夏は仕事がエクセレントな運となり、あなたの実力が認められて、是非といううれしいスカウトがあるかもしれません。今年は上半期に続いて、変化、パートナーチェンジの年ですから、ここでより強力な企業へとパートナーチェンジすることは良いことです。あなたの可能性も伸びていきます。

また11月は大金運が約束されているので、滅多にないまとまった額が手に入ることがあります。まさかの遺産相続などがあるかもしれません。資産を確実に増やしたい、またはキープしたいと思っていたら、ただ現金で持っているのではなく、違う形にしていくことも良いことです。ゴールドバー、ゴールドアクセ、ダイヤモンドなどを購入しておき、もし現金の価値が下がったとしても、売ってしっかりとお金になるものを持つことはあなたにとって大事なことかもしれません。また月謝に投資して、あなた自身に、能力という資産を作るようにすることも良いことです。

■ラッキーファッション

ディテールにこだわるファッションがおすすめ。刺繍やレース付きトップス、パッチワークスカート、ボヘミアン風アクセ、レースなど異素材のついたパンプス

■ラッキースポット

大型図書館、角部屋、地下の大きな店、クリスマスイルミネーションのある通り、大手銀行、お土産ショップ、国技館

■ラッキーアイテム

ドローン、小型ロボット、スチールの椅子、電気スタンド、ダイヤ型のピアス、幾何学模様のワンピ、Apple Watch、シクラメンの鉢植え

■ラッキーパーソン

秘書、探偵、ドクター、税理士、シニア世代の人、水瓶座の友達、ひとりっ子、ネットが得意な人、ブロガー、航空関係者

アゲ運・サゲ運

アゲ運:口座開設運 ゴールドやプラチナ取引の口座、銀行や証券会社、郵便局、外国銀行の口座開設はあなたの世界を広げてくれるはず。ぜひトライして。

サゲ運:難しい勉強運 時間も手間もかかるようなものだと時間不足で挫折しやすいので、あまり難しい資格の勉強は、少し先に計画した方がよさそう。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる