1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こういうガジェットが欲しかった♡スマホ撮影がもっと楽しくなる「PhotoGrip Qi」が便利すぎる!

こういうガジェットが欲しかった♡スマホ撮影がもっと楽しくなる「PhotoGrip Qi」が便利すぎる!

  • 2019.7.23
  • 1062 views

普段のスマホをもっと快適に、カメラのような使い心地にしたいと思っている皆さんに朗報です♡

今回は、クラウドファンディングでプロジェクト実行中の、とっても便利なフォトグリップアタッチメント「PhotoGrip Qi」をご紹介します。

取り外し可能なリモコンシャッターが便利すぎ♡

薄くて大きいスマホは、確かに軽いし便利だけど、カメラとして使うときになんとなく不安定で、扱いにくいと感じたことはありませんか?

PhotoGrip Qi(アイフォングリップ チー)」を使うと、自撮りや物撮りもよい安定した状態で、撮影することが可能です。

画面タップも必要ないので、スムーズなシャッター操作ができるんです。

しかも、取り外しが可能なシャッターボタンはBluetooth接続だから、集合写真を撮る時の準備も楽々。最大約10mの距離までシャッターを遠隔操作が可能ですよ!

あ、充電しなきゃ!を解消♡

「PhotoGrip Qi」はその名の通り、Qi規格の無線充電に対応しています。

写真や動画を撮影していると、思いのほかバッテリーを消費しちゃいますよね?

「PhotoGrip Qi」は、グリップ内バッテリーを内蔵しているからケーブル接続無しで充電が可能なんです。

付属品も充実で旅行にも最適!

旅行中に便利な専用ポーチの他に、ネックストラップとミニ三脚もついているから、友達や仲間とのセルフィーも三脚で簡単にできますよ。

また、本体のグリップ部分はバッテリーを搭載し最適な重量配分になっているので、縦に設置すればそのままスマホスタンドとしてご利用可能です。

無線リモコンと併用して、ビデオチャットやライブ配信、動画閲覧などもハンズフリーで楽しむことができるんです。

スマホでの撮影がもっと楽に、そしてグレードアップできる「PhotoGrip Qi」、あなたも試してみませんか?

「PhotoGrip Qi」概要

対応端末例
●iPhone Xs Max/Xs/XR/X/8+/8
●Samsung Galaxy S9/S9+
●Samsung Note 8/9

この「PhotoGrip Qi」は、現在クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、限定価格で25%オフの6,480円(送料500円込※国内のみ)からオーダー可能となっています。

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/125049

元記事で読む
の記事をもっとみる