1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【写真映えもばっちり!プールも可愛い!】沖縄におしゃれなコンドミニアム型ホテル<ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣>がオープン!

【写真映えもばっちり!プールも可愛い!】沖縄におしゃれなコンドミニアム型ホテル<ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣>がオープン!

  • 2019.7.23
  • 4118 views

長い梅雨が明ければ、夏ももうすぐ!夏休みの予定は決まりましたか?
幅広い世代に人気の旅行先、沖縄に先日、新たにリゾートホテル【ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣】がオープンしました。白を基調したホテルのデザインは
どこを撮っても絵になって、コンドミニアム型なので自分の家のようにくつろげる―――まさに才色兼備なホテルなんです!
オープンに合わせて、CLASSY.スタッフがホテルに潜入!いち早くレポートをお届けします。

那覇空港から車で約60分。沖縄県恩納村にオープンしたばかりの「ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣」。全室ミニキッチンやランドリーが付いたコンドミニアムスタイルのホテルで、憧れの「暮らすようにステイする」滞在が叶います。
客室はスーペリアツイン、コーナーツイン、トップフロアツイン、スイート、デラックススイートの全部で5タイプなので、彼と、友達と、家族と一緒でも大人数でも快適に過ごせます。

(写真はスーペリアツイン)

94㎡の広さを誇る「デラックススイート」は最大8名までの宿泊が可能。子供連れや2家族のシェアもできそう。

「スイート」はくつろげる広々としたリビングに、テーブルも完備。68㎡の広さで、最大4人のステイが可能です。

2面の窓で、採光もばっちり。「コーナーツイン」はL字型のバルコニーで開放感が溢れます。55㎡でこちらも最大4名まで宿泊できます。

そして45㎡の「トップフロアツイン」(定員4名)と「スーペリアツイン」(定員5名)。
「トップフロアツイン」は最上階からのパノラマビューが楽しめます。

キッチンにはバルミューダの電子レンジ、またドライヤーと掃除機はダイソン、と最新の実力派家電が揃っているのも嬉しい!
長期滞在でも自宅のようにくつろいで過ごせます。
全室ドラム式洗濯機が付いているので服や水着の洗濯を滞在中に終わらせることだって可能です。

客室内のバスルームには広めのバスタブ付き。湯船にしっかり浸かって疲れを癒したいときに、海やプールで冷えた体を温めたいとき助かります。

さて、客室を離れて、CLASSY.スタッフが大盛り上がりしたのが、ガゼボ付きのインフニィティプール!
海外のリゾートのようなロケーションでたくさん写真に残しました。

客室のテラスから覗けるくらいの近さにあるプールで、プールサイドにはデッキチェア、ガゼボ、更衣室にシャワーまで完備。
ちょこっと水遊びがしたいときにちょうど良く10m×20mの大きさなので、大人でも十分のんびりできます。
水面に面しているガゼボでゆったりお昼寝も良さそう。
ライトアップされたプールはまた表情が変わって素敵です。
プール利用可能時間は午前9時から午後6時まで。ビーチに行くのがちょっと面倒かも・・・なんてときはぜひプールへ。

ホテルエントランスを入ると左手に見えるオールデイカフェ「瀬良垣カフェ」では、プレートスタイルの朝食から、スナック、ディナーまで幅広いメニューを楽しめます。
インスタント系の物販もあるので、小腹がすいたときこちらで購入してゆっくりお部屋でいただくのもあり。

またこちらもおすすめ!最寄りのビーチやホテル周辺のアクティビティまで送迎のサービスとしてホテル専用トゥクトゥクが利用できます。
風をきって走るトゥクトゥクは乗り心地も最高です。ご利用希望の場合はフロントまで。

7月10日にオープンしたばかりのロワジール リビングスイーツ 瀬良垣、予約はまだまだ間に合います!
夏の予定がまだ決まっていない方、沖縄旅行を考えている方もぜひチェックしてみてください。

【ロワジール リビングスイーツ 瀬良垣】
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1860-4
☎︎098-982-3811
www.loisir-seragaki.com

取材/角田枝里香

元記事で読む
の記事をもっとみる