1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(7/22-7/28)夏本番!一日もムダにしないように

12星座で占う今週の恋愛運(7/22-7/28)夏本番!一日もムダにしないように

  • 2019.7.22
  • 56680 views

23日に太陽がかに座からしし座に入り、星の世界は真夏の様相を呈します。

水星はまだ逆行中ですが、夏はお祭りや花火大会、音楽フェスなど楽しいイベントがたくさん!

恋のきっかけを作りやすい時期ですから、一日もムダにはできません。

そんな7/22~7/28の一週間の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)24日は自己中にならないように

23日から恋愛運がアップ! たとえ関係が停滞していたとしても、あるいはすこし無理な相手を好きになったとしても、運気の後押しが期待できます。

簡単にあきらめずに行けるところまで行ってみましょう。

ただし、24日は調子に乗ってしまうのか……自分本位になりすぎる可能性が。好きな人や周囲に目を配りながら行動するように心がけて。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)自分で決める

今週は、マニュアル通りに行動しても進展が望めないはず。

使い古された恋のハウツーは通用しないかもしれません。

好きな人とどう接するのか、LINEでどんなメッセージを送るのかは自分で判断して。オリジナリティと直感を大切に。

出会いを求める場合も、婚活パーティーや合コンより、趣味のイベントなどにチャンスがありそう。自分の個性やこだわりをアピールできる場でモテを実感できるはず。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)サバサバ感覚

ロマンチックなムードに白けてしまいそう。ドラマのようなシチュエーションには、胸が高鳴るどころか苦笑いして困惑するかも。

いつも以上に現実的な感覚が高まるので、アプローチもサッパリしすぎの傾向があります。

そのため、今週は友情の延長上で愛を深めていくと良いでしょう。一気に恋人関係に持ち込もうとしないで、フランクに接する中で心の距離を近づけて。

交際中の人は、しっとりまったりより遊園地やお祭りなど、無邪気に楽しめるデートがオススメです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)運の良さに助けられそう

お誕生日を迎えるかに座さん、おめでとうございます!

今週いっぱいは「運任せ」でもボチボチ。

来週からは、出会いを探すのも好きな人を振り向かせるのも、自力で勝負することになりそう。

早く恋を手に入れたいなら、日曜までに行動を起こしたほうがいいでしょう。

好きな人がいる場合、24日は仕事を優先することになるかも。デートの予定をすでに入れている人は早めの対策を練って。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)勢いで押し切れるかどうかを見極める

お誕生日を迎えるしし座さん、おめでとうございます!

23日と24日はちょっとのアクションで進展が期待できそう。

平日だけど、好きな人にLINEしたり、マッチングアプリで気になる人に『いいね』を送ったりすると良いでしょう。

ただ、恋愛よりも優先させなければいけない用事や、周囲からの思わぬ横やりにジャマされる場面も。

勢いで乗り切れるところもありますが、あまり強引なことをするとドン引きされるかも。ほどほどに空気を読んで。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)不幸になる恋はしないこと

友人や同僚など、身近に接する男性を見直してみて。

恋愛対象に見ていなかった人が、急に気になり出すかもしれません。

また、上司やお客としか見ていない人からアプローチされる可能性も。

ビジネスライクな関係を崩したくないなら、流されずに意志を持った態度をつらぬいて。

週末からは浮気や不倫に要注意。

オープンにできない恋にハマっても、自分が苦しくなるだけでしょう。理性を見失わないように!

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)23日以降にチャンスが!

23日から運気アップの予感。人間関係に広がりが生まれて出会いに恵まれるでしょう。

恋人募集中の人は、飲み会や趣味のオフ会などに参加すると良いことがあるかも。

友達が「気が合いそうだから」といい人を紹介してくれる可能性もあります。

好きな人がいるなら、23日と24日に集中して。仕事と恋のバランスをうまく取れたなら、少しの努力でトントン拍子に仲良くなれるはず。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)チャンスデーは26日

23日までは気が抜けなかったり、プレッシャーを感じたりしそう。苦しく感じても、不安に押しつぶされずに踏ん張って。

心細さから好きな人にLINEを連投したり、寂しいからといってSNSで軽率に出会いを求めたりしないようにしましょう。

26日は、言いたいことをキチンと言うことが成功のカギに。

28日からは人気運が高まり、アプローチしてくれる男性が現れるかもしれません。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)23日はアクティブに!

チャンスデーは23日。

気持ちのおもむくまま動けば、運命の輪が動き出しそう。

「様子見」や「準備」をしすぎるとタイミングを逃すので、直感で行動するのがベスト。

ただ、我が強くなりすぎると進展できる恋も自ら壊してしまう可能性が。

好きな人の気持ちをくんだり、周囲の空気を読んだりすることは忘れないようにしましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)難しく考えず直感で動く

25日~27日は画期的なアプローチ法を思いついたり、恋人候補がいそうな場所を見つけたりしやすい時期。

出会いから一気に交際までたどりつく可能性もあるので、恋のアンテナを広く張りめぐらせておいて。

この3日間は理屈や根拠にこだわらないことが大事。

直感で「いいな」「これはいけそう」と思ったら、迷わず行動してみましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)焦って妥協するより「急がば回れ」で

好きな人がいるなら、23日以降に進展がありそう。

片思いをする人は大胆に動くといいですし、交際中の恋人がいる人は同棲や結婚の話が出るかもしれません。

出会いを求める人は焦らずにじっくりと。SNSで安易に出会ったり、寂しさから手近な男性で妥協したりしても真剣交際にはつながらないはず。

時間がかかっても、長く信頼関係を結べそうな相手を選びましょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)小さなことも見逃さずにチェック

今週は、恋愛を少し真面目に考えてみると良いでしょう。

勢いだけで突っ走るより、立ち止まっても細かな「確認作業」をしたほうが進展を望めるはず。

悩むだけで時間が過ぎていく…ということにはならずに、欲しい答えはちゃんと見つかりそうです。

出会いを求めるなら、26日に飲み会などに参加してみて。

周りの話を聞くだけでなく、自分から話題を投げておしゃべりが弾めば、気になる人が出てくるでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる