1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う《2019年8月の恋愛運UPヘア》

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う《2019年8月の恋愛運UPヘア》

  • 2019.7.20
  • 49819 views

8月も恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落度も運気も上げていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の”2019年8月の恋愛運UPヘア”を占っていただきました。

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年7月~8月の恋模様》

牡羊座

大胆さと真面目さのミックスが魅力をグンと上げてくれる時。編み込みとローブ編みのハーフアップアレンジにリボンのヘアアクセを取り込んだスタイルがオススメです。

牡牛座

異性にプレッシャーを与えないようにするとモテ度がさらにアップします。ナチュラルなゆるめのハーフアップアレンジにカーキグレージュの髪色を合わせて重見えしないスタイルを作りましょう。

双子座

異性が近寄りつきやすい爽やかさがあると吉です。ねじりと編み込みを活かしたふんわりポニーテールアレンジにリボンをプラスして親しみやすい雰囲気を演出しましょう。

蟹座

中身を見てくれる人と縁を深めていけると良い時です。マッシュウルフにハイライトを入れたスタイルで色気を抑えつつお洒落感を高めましょう。

獅子座

周りとは違う不思議さを感じさせるとモテ度がグッと上がります。ショート×流し前髪×ニュアンスパーマで自分らしいフェミニンヘアを愉しみましょう。

乙女座

女子力の高さを惜しみなくアピールしましょう。エフォートレスなパーマを合わせたフェミニンなスタイルがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる