女性のモテテク講座♡男性が可愛いと思う仕草・LINEなどを大公開♪

女性のモテテクを大公開!

女性であればやっぱり『モテテクを身につけたい!』と思うものですよね。とくに片思い中の女性は、モテテクを身につけて効果的に男性にアプローチをしたいと思うはずです。

また、カップルであっても大好きな彼氏にはいつまでも可愛いと思って欲しいもの。では、女性が可愛く見える仕草や言葉には、どんなものがあるのでしょうか。

意中の男性に『可愛い』と思ってもらうために、女性ならではのモテテクを身につけてスマートに恋愛を楽しみましょう!

女性のモテテク《仕草》

女性のモテテク《仕草》

女性が可愛く見える仕草にはいろいろありますが、意中の男性を落とすにはその男性がグッとくる仕草を身につけなければ何の意味もありません。

意中の男性の反応を見ながら、効果的に可愛い仕草でモテテクをアピールしてみましょう。男性が女性を可愛いと思った時の反応で多いのは『顔を大きく逸らしながらクシャッと笑う』反応です。

また、唾を飲み込むのも女性を可愛いと感じた時に表れがちな反応なので、男性の様子をよく観察してアプローチを仕掛けるのがベストです。

可愛い仕草1:小首を傾げる

可愛い仕草1つ目は、小首を傾げる仕草です。大きく首を傾ける仕草だと、他の女性からブリッコだと指摘されやすいので気をつけましょう。小首を傾げるモテテクで効果的なのは、あくまで小さな動きの中で首を傾げるということ。

男性が難しい話をした時や、何かしらの質問の答えを求められた時に、目を丸くしながらキョトンと小首を傾げてみましょう。例えば、お買い物をしている時など『5%割引だといくらになるっけ?』と、日常の中の計算式を求められた時に、キョトンを小首を傾げると男性は『可愛い』とキュンとしてしまうのです。

可愛い仕草2:ハムスター食べ

可愛い仕草のモテテクと言えば、ハムスター食べです。ハムスター食べとは、両手で持ってハムスターのように食べる仕草のこと。例えば、パンや飲み物を飲む時に両手で持つことで、小動物のように見えることから『愛らしさ』をアピール出来ます。

ハムスター食べに、女の子らしくて好きと答える男性はとても多いです。ブリッコっぽいと分かっていても『でも、やっぱり可愛く見えるもん』と騙されてしまうのが男性です。

意中の男性の前でさりげなくハムスター食べで、モテテクを披露しちゃいましょう。

可愛い仕草3:顔の前で両手を振る

女性が可愛い姿に見える仕草は、顔を両手の前で振る事です。例えば、周囲の人に褒められることがあった時に『そんな…私なんて…』と謙遜しながら両手の前で小さく両手を振って『いやいや』の仕草をとりましょう。

顔を両手の前で振る時は、わざとらしく大きく動かすのではなく小さな範囲で動かすことで、より女の子らしく可愛く見えるのでおすすめです。また、照れた時や笑った後に『あつい〜』なんて言いながら顔に風を送る仕草も男性へのモテテクにピッタリです。

この時にも両手で行うことを意識して、ついでに綺麗に施されたネイルが見えるようにすると更に効果が増します。

女性のモテテク《行動》

女性のモテテク《行動》

効果的に女性らしいモテテクでアプローチ出来れば、意中の男性を落とすことだって不可能ではありません。男性の好みに合ったモテテクを駆使して、可愛い女性を演出しましょう。

モテテク行動をしてみても男性がなかなか落ちないのは、その男性にとって効果のない方法だからです。女性の好みもそれぞれなように、モテテクの好みだって男性によってそれぞれ違うのです。

意中の男性好みのモテテク方法で、可愛く見える女性になりましょう!

可愛い行動1:可愛いイタズラ

女性が可愛く見えるモテテク行動は、可愛いイタズラを仕掛ける事です。例えば、王道でテッパンなのが後ろからそっと近づいて『だーれだ!』と男性の目を隠すイタズラです。

子供騙しで少し古臭いチンケなイタズラだからこそ、男性は『バカだなぁ』とキュンとするのです。本気のイタズラを仕掛けると、男性は戸惑ったり構えてしまうのであくまで可愛い、どうしようもないイタズラに留めることがおすすめです。

また、男性の目を女性の手で塞ぐ事で、男性に女性の匂いを意識させる効果もあるのでイタズラの前には、手首に薄めに香水をつけることをおすすめします。

可愛い行動2:テンション高めに抱きつく

男性へのモテテクで効果的な可愛い行動は、テンション高めに抱きつく事です。なかなかハードルが高いと感じる女性もいるでしょう。この方法は、男性と友達としての期間が長く、ある程度距離感が近いことが前提ですが、かなり効果抜群なモテテクなのです。

例えば久しぶりに男性に再会した時など『わ〜!久しぶり〜!』とテンション高めに、小走りで駆け寄りながら勢いのまま抱きつく、もしくは『会いたかったー!』と言って腕に自分の腕を絡めてみましょう。

テンションの高さを利用して的確に濃度高めなボディタッチをする事で、男性をドキドキさせられるのです。

可愛い行動3:気の利いた差し入れ

モテテクで使える可愛い行動でハードルが低いのが、気の利いた差し入れをする事です。例えば、同じ趣味の活動をしている男性や同じ職場の男性に好意を寄せている時は、甘いおやつを差し入れましょう。

『疲れている時は甘いものがいいんだよ』と、男性への気遣いをアピール出来るので、男性の目には『可愛いだけでなく気配りも上手な女性』として見えることでしょう。

気の利いた差し入れをした後はパッとその場を離れ『無理しないでね』と、心の込もったLINEを入れればバッチリ落とす事が出来るでしょう。

女性のモテテク《言動》

女性のモテテク《言動》

女性のモテテクは、仕草や行動だけではありません。女性が可愛く見えるのはLINEや言動といった『言葉』でもアピール出来るのです。男性を刺激する可愛いLINEや言動を駆使して、言葉で男性を落とす方法を3つご紹介します。

言葉でモテテクを操れるようになると、男性へのモテテクだけでなく同性からも愛されるモテテクとして活用出来るのです。周囲の人達の心にキュンと刺さる言葉で、誰よりも可愛い女性を目指しましょう。

モテ言葉1:感謝と謝罪

女性のモテテクとして魅力的なのが『感謝と謝罪の言葉』です。嬉しい時は素直に『ありがとう』という言葉を、失敗をした時は素直に『ごめんなさい』の言葉を伝えましょう。

感謝と謝罪の言葉が咄嗟に出てくる女性は、同性の目から見ても魅力的に見えるものです。日頃から些細な事にも『ありがとう』『ごめんなさい』と言える状態にしておくと、いつの間にか癖のように言葉が染み付きます。

感謝と謝罪を素直に表現出来る女性になる事こそ効果的なモテテクだと言えるのです。

モテ言葉2:他の女性を褒める

言葉で意識したいモテテクは、他の女性を褒める事です。例えば、芸能人でも一般人でも可愛い女性を見たら素直に『可愛い』と言う。ライバルのような女性が相手でも『◯◯さんのああいうところ、実は尊敬してるんだ』と、他の女性を褒めてみましょう。

素直に他の女性の魅力的な一面や尊敬できるところを褒められる女性は、男性の目から見るととても美しく見えるものです。『他の女性の良いところをアピールすると、男性の意識がそっちに向くのでは』と心配するよりも、他の女性の魅力に便乗して自分の心の広さをアピールする方が賢い選択ではないでしょうか。

モテ言葉3:目標を語る

目標に向けて頑張る女性を尊敬したり、魅力的だと感じる男性はとても多いです。男性でも女性でも、目標に向かって努力をしている人ってキラキラ輝いて見えるものですよね。

言葉でモテテクを使い男性を落とす方法を探しているなら、ここぞとばかりに『自分の目標』を語りましょう。会話のきっかけは『◯◯さんは、何か目指しているものってあるんですか?』などの、相手への質問という形で入る事がベストです。

そうする事で、会話の中から相手についてより深く知れたり、お互いの距離感をグッと縮められるでしょう。

女性のモテテク《LINE》

女性のモテテク《LINE》

女性が試すべきモテテクは、LINEやメールの中にも含まれているのです。LINEやメールは、気軽に使えて効率良く男性に好意をアピール出来るモテテクにピッタリなツールです。

LINEを効果的に活用して、的確に男性心理を刺激しましょう。ここでは、LINEを活用したモテテクを3つご紹介します。LINEだと、すぐに実践できるモテテクばかりなので、ハードルも低く気軽に取り入れられますよね。

女性が可愛く見えるLINEで、意中の男性を落とす方法を探っていきましょう!

モテLINE1:男性を気遣うLINE

LINEを活用した女性のモテテク1つめは『男性を気遣うLINEを送る』ことです。例えば、意中の男性が元気がないと感じた時には『今日なんだか元気なかったけど大丈夫?』というように、優しさを感じられるLINEを送りましょう。

自分の事を気にかけてくれていると感じると、男性は自然と嬉しくなるものです。嬉しさがやがて好意に変わることも十分あり得ることなので、普段からさりげなくLINEで気遣いをアピールしておきましょう。

LINEだと、面と向かうと恥ずかしい事でもサクッと言葉に出来ますよね。

モテLINE2:女の子らしいスタンプ

LINEでモテテクをアピールするなら、何と言っても女の子らしいスタンプを活用することがおすすめ。男性は絶対に持っていないような、ほわんとした女の子らしいLINEスタンプで、男性のハートを揺さぶってしまいましょう。

ピンクが可愛いLINEスタンプや、ふわふわとしたキャラのLINEスタンプは、とくに男性から人気があります。LINEの画面を開いた時に、女の子らしさが溢れていると、男性もLINEのやりとりを楽しいと感じてくれるでしょう。

LINEで男性を落とす方法が知りたいなら、ぜひ可愛いLINEスタンプを取り入れてみてくださいね!

モテLINE3:1日1回のハートの絵文字

LINEやメールでのモテテクで効果絶大なのが、1日1回ハートの絵文字やLINEスタンプを送る事です。なぜ1日1回かというと、男性の脳裏にLINEの特徴を習慣づけるためです。

無意識の内に、1日1回ハートの絵文字が送られてくる事を習慣化させておくと、女性から1日でもLINEが来なかったり、LINEが来たとしてもハートの絵文字がついていないとなると『なんだか落ち着かない』と男性の胸をザワつかせる事が出来るのです。

習慣を覆された事に感じる落ち着かなさを『女性からLINEが来ない事で落ち着かないんだ』とすり替える効果が期待出来るので、恋のきっかけ作りにピッタリな方法なのです。

男性が好きなモテテク

男性が好きなモテテク

モテテクを駆使して意中の男性に『可愛い』と思ってもらいたいのであれば、男性が喜ぶモテテクを活用しなければいけません。女性が思うモテテクと、男性が喜ぶモテテクは若干異なるのです。

女性には予想しないところでグッと来るのが男性心理ですから、効果的に男性心理をくすぐるモテテクを身につけましょう。普段の生活の中でも、男性が喜ぶモテテクランキングなどを意識的に見て、意中の男性を落とす方法を見つけましょう。

男性が好きなモテテク1:意味深な目線

男性が好きなモテテクは『意味深な目線を送る』ということです。例えば、男性と目が合った時に少しはにかんで慌てたように目線を逸らす、男性と会話をしている時に伏し目がちな目線をしてみるなどがおすすめ。

『目は口ほどにものを言う』という言葉があるように、意味深な目線は言葉よりも効果的に男性の心理に響きます。女性の意味深な目線は、男性に『セクシーに見える』と一定の評価があるので、モテテク方法を探している女性は、ぜひ試すことをおすすめします。

男性が好きなモテテク2:的確なボディタッチ

男性が好きなモテテクは『的確なボディタッチ』です。実は、ボディタッチに関する見解は男性によってさまざま。ボディタッチが嫌いな男性も珍しくないので、ボディタッチをする時は男性の反応をよく見極めなければいけません。

ですが、さりげなくパッと触れるだけのボディタッチなら、潔癖な男性へも一定の効果を示す事が出来ます。どんな男性へも通用するサッパリとした爽やかなボディタッチで、的確に男性の心を刺激してみましょう。

ボディタッチを少しずつ試すと、相手がどんなモテテクが好みなのか自然と理解出来るようになります。

男性が好きなモテテク3:笑顔

男性が好きなモテテクは『笑顔』です。これは女性にとって意外な結果だったかもしれません。ですが、女性の笑顔に強い魅力を感じる男性って本当に多いのです。

どんなモテテクよりも効果が高いのが『女性の笑顔』です。意中の男性を落とす方法を考えているなら、まずは男性の前では常に笑顔でいることを意識しましょう。

笑顔が幸運を運んでくるんだと考えて、素敵な笑顔でモテテクアプローチをしてみましょう。

女性のモテテクをマスターしよう!

女性のモテテクにはさまざまな方法があります。女性が可愛く見える仕草や言葉を探すのも良いですが、まずは笑顔で日々を過ごす事を大切にしてください。

笑顔の似合う女性は、どんな事をやってもチャーミングで可愛らしく見えるものです。意中の男性が求めるモテテクを取り入れる事が出来れば、恋愛が素敵に動き出すでしょう。

女性のモテテクをマスターして、魅力的な女性になってくださいね!頑張る女性に、素敵な恋愛がスタートしますように。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。