1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アウトドアで活躍する☆【セリア・ダイソー・3COINS】のアイテム8選

アウトドアで活躍する☆【セリア・ダイソー・3COINS】のアイテム8選

  • 2019.7.15
  • 17152 views

夏休みになったら、アウトドアを楽しもうと計画を立てている方、準備はもう整いましたか?用意するアイテムが多いと意外と出費がかさみますよね。

100均や300均を利用して、抑えられるところは抑えましょう。今回はおススメのアウトドアアイテムをご紹介します!

便利なアイテムからおしゃれなアイテムまで

セリアのクールタオルマフラー

夏のアウトドアで注意したいのが熱中症ですよね。

適度に塩分や水分をとることも大事ですが、首元への直射日光を遮断できるよう、セリアのクールタオルマフラーも使うのがおススメです。人気のシェブロン柄なのも素敵ですね。

セリアの完封元禄箸

箸袋に動物や森などが描かれた、セリアの完封元禄箸。

アウトドアで食事をするとき、炊事場から場所が遠い場合は、使い捨ての割り箸があると、何かと重宝します。マイ箸の補助として持って行っても良いですね。

セリアのバーベキュートレー

バーベキューなどで、紙皿を使うと、風が強い時に飛ばされやすいこともあり、意外と不便な思いをすることはありませんか。

セリアのバーベキュートレイは、お皿が二つに分かれているので違う味付けを楽しめたり、コップを置く場所があったりして、とても便利ですよ。

ダイソーのドリンククリップ

大人数でバーベキューを楽しむときは、どうしてもお皿やドリンクがあちこちに置きっぱなしになってしまいますが、ダイソーのドリンクホルダーを使えば、各々のドリンクだけはきちんと確保できること間違いなしです。

セリアのマルチツールカバー

バーベキューではトングやピックなど使う道具が多いですよね。そんな道具をまとめておくのに便利なのが、セリアのマルチツールカバーです。

38センチのものまでを収納することが出来ます。黒をベースにしたデザインなので汚れも目立ちません。

セリアのハーバルアロマ

夏にアウトドアを楽しむと、活発な虫が気になりますよね。特にテントで寝るときは、虫を避けたいもの。

セリアのハーバルアロマを使って、ハーブの香りを楽しみながら虫除けをしてみませんか。

ダイソーのキッズキャップ

アウトドアをお子さまと一緒に安全に楽しむために、まずは日差しや虫から頭を守るキッズキャップを用意しておきたいですよね。

ダイソーの200円商品にはシンプルなデザインがコーデしやすい、キッズキャップもありますよ。

3COINSのペーパーハット

アウトドアで紫外線が気になる大人の女性には、つば広の3COINSのペーパーハットはいかがでしょうか。

大きなバックリボンがとてもおしゃれで、素敵なファッションアイテムとしても楽しめますね。

まとめ

今回は、セリア・ダイソー・3COINSからアウトドアアイテムをご紹介しました。

つい買い忘れた、というものがあっても現地ではなかなか買い足しづらいもの。

こちらでおすすめしたものも是非、チェックしながらアウトドアの準備をして頂けたら嬉しく思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる