1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 仕事が絶好調でマネー運最高の幸運星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3

仕事が絶好調でマネー運最高の幸運星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3

  • 2019.7.19
  • 30389 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は7月12日から8月8日までの「仕事運・金運」が好調と占われている、3つの星座を取り上げました!

射手座

仕事は成功に導かれていきます。7月は特にマネー運が素晴らしいので、貯蓄、良い年金型保険加入で将来の安心を手に入れられるかも。お金は動かして。海外で働くチャンス到来で外資系に勤める可能性大。先生業、法律、大学、出版関係も向いています。そのための資格取得にもラッキータイムです。

幸運日:8/3 不運日:7/26

水瓶座

前半は幸運の波に乗って、仕事場にいる時間は長くなり、楽しく働いて収入も伸びていきます。また事務所、店舗を経営している人と結婚し、あなたがサポート役にまわることも。それは運命です。対人関係のある仕事はうまくいきます。信頼されて良い契約がとれます。高額品の購入にも好機です。

幸運日:7/19 不運日:7/22

双子座

お金のことではうれしいことがありそう。今より収入が増える仕事に縁ができます。積極的に面接に出かけて。就活では給与面にこだわると◎。あなたは好奇心が強いので退屈な仕事には満足できません。海外協力隊員になる、ワーキングホリデーなど、海外で働いてみたくなったらトライしてみて。

幸運日:7/21 不運日:7/31

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む