1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【2019年】夏はディズニーシーでびしょ濡れ「パイレーツ・サマー」

【2019年】夏はディズニーシーでびしょ濡れ「パイレーツ・サマー」

  • 2019.7.11
  • 3900 views

東京ディズニーシーのショーに「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」が登場します。

開催期間は2019年7月9日(火)~9月1日(日)まで。大量な水が使われるショーでびしょ濡になりに行きませんか。

テーマは「パイレーツ・オブ・カリビアン」

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマにした「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」。

2018年同様、2019年も、キャプテン・ジャック・スパロウやバルボッサ海賊団たちと一緒に、伝説の船を巡る、豪快なショーが開催されます。

全身びっしょびしょ!

「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」のショーの醍醐味は何といっても、全身びしょ濡れになりながら、キャストと一緒に楽しめること。

びしょ濡れになりたくない方は、濡れないような対策も必要です。

「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」公演情報

■公演期間

2019年7月9日(火)~9月1日(日)

■公演場所

メディテレーニアンハーバー

■公演回数

1日3回公演

■公演時間

約25分

ショーの構成

オープニング

バルボッサ海賊団は、ジャック・スパロウとの伝説の船を巡る戦いのため、ポルト・パラディーゾを占拠し、ゲストに声をかけ仲間を増やしながら、ポスト・パラディーゾを偵察しています。

角笛の音とともに登場した伝説の船の上には、バルボッサが乗っており、伝説の船を巡る戦いはバルボッサの勝利に終わります。

海賊修行

バルボッサは海賊を目指すゲストたちに海賊に必要な力をつけるため過酷な修行に耐えてもらうといいます。

大量の水をゲストにかけながら次第に厳しくなる修業は、ゲストと海賊が一丸となって行います。愉快な音楽とともに踊ったり、「ヨーホー!」の掛け声で盛り上がります。

バルボッサとゲストが団結したその時に、再び伝説の船を奪いに来たジャック・スパロウが登場!

バルボッサたちの迫力に圧巻下ジャック・スパロウは和解を申しでます。

水に流す宴会

バルボッサとジャック・スパロウは和解し、宴会が始まり、お互いに水を掛け合いながら盛り上がります。

しかし宴会が順調に進む中、ジャック・スパロウは伝説の船に忍び込み船を奪い返し、バルボッサとの戦いが再び始まります。

フィナーレ

ジャック・スパロウが伝説の船を奪ったとたんに海賊たちとゲストはバルボッサを裏切ります。海賊たちとゲストを味方につけたジャック・スパロウの力はバルボッサを圧倒していました。

大量の水や大迫力の炎が放たれる戦いは灯台が爆発し終わりを告げます。

船出の大宴会

戦いを終え、ジャック・スパロウとバルボッサは船出を祝した大宴会が再び始まります。

伝説の船に乗ったジャック・スパロウが大草原へと旅立ち、ショー幕を閉じます。

海賊たちと一緒にびしょ濡れの夏を過ごそう

イベント開催中はメディテレーニアンハーバー付近にドクロが描かれた海賊旗などデコレーションも登場します。

豪快に水を被り、全身びしょ濡れになりながら、海賊たちと一緒に宴会や戦いを盛り上げ、「パイレーツ・サマー」の、思い出を作りませんか。

イベント情報

  • イベント名:2019年東京ディズニーシー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」
  • 催行期間:2019年07月09日 〜 2019年09月01日
  • 住所:千葉県浦安市舞浜1−13
  • 電話番号:0570-00-8632
元記事で読む