1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 行楽シーズンに大活躍間違いなし!【セリア・3COINSetc.】のキャンプ向けグッズ

行楽シーズンに大活躍間違いなし!【セリア・3COINSetc.】のキャンプ向けグッズ

  • 2019.7.11
  • 20925 views

夏になると、キャンプをはじめとした野外の予定が増えてきますよね。そんな時にあったら便利なプチプラグッズをご紹介します。

どれもお値段以上の使い勝手の良いものばかりなので、必ずひとつは欲しくなるものがあるはず!是非チェックしてみてくださいね。

プチプラグッズで夏の行楽をエンジョイ!

モノトーンのソーラーライトは便利な3way

ダイソーのソーラーライトは、モノトーンでおしゃれなだけではありません!

置く・掛ける・刺すの3wayで使用できます。明るい光で照らしてくれ、使い勝手が抜群な夜の野外での強い味方になりますよ。

広範囲に光を照らしてくれるランプシェード

セリアのランプシェードは、ペンダントライトやLEDライトと組み合わせて使うことをおすすめします。

少しレトロな見た目が可愛らしいですね。

使いやすさ抜群、バーベキュートレー

セリアのバーベキュー用プラスチックトレイは、仕切りやドリンクホルダーがついていているのが魅力です。

穴が開いていて、そこに指を通すと片手で持っていても安定しますよ。洗って何度も使えるところがエコで良いですね。

飲みかけのドリンクは缶スタンドでしっかり固定

突然の強い風で飲み物が倒れてしまうのを防いでくれる優れもの、セリアの缶スタンドです。

ペットボトルや缶を入れると底がしっかりと固定して、飲み物がこぼれにくくなります。

おしゃれな蚊取り線香ケースで虫を寄せ付けない

野外で行うキャンプは、虫刺され予防のために蚊取り線香を使う方も多いのではないでしょうか。

その際におすすめしたいのがセリアの蚊取り線香ケースです。取っ手が付いて持ち運びにも便利で、灰が外にこぼれないので後処理も簡単です。

ボトルマーカーで誰の飲み物か分かりやすい♪

こちらはキャンドゥのボトルマーカーです。

大人数でのキャンプでは、どれが誰の飲み物か分からなくなってしまうことがありますよね。

そんな悩みを可愛く解決してくれるアイテム。キュートなボトルマーカーをつけて、お子様もニコニコに♪

洗い物はランドリーバッグに入れて洗濯機にポイ!

キャンドゥのランドリーバッグは、汚れた衣類を入れたまま洗濯機で洗うことができるのです。

厚めのメッシュ素材で、中身も見えにくくなっているのが嬉しいですね。

帰宅した後の疲れた体を休ませるために、家事も時短しちゃいましょう!

風力調整ができる2wayハンディファン

3COINSのハンディファンは、卓上と首から下げられる2way使用になっています。

風速が弱風・中風・強風の3段階あって、強風はプチプラのハンディファンとは思えない強さがGood!

ラップタイプの保冷剤で飲み物の冷たさキープ!

こちらは3COINSのラップタイプの保冷剤です。

缶やペットボトルに巻き付けて使うと、飲み物がずっと冷たいまま!マジックテープでつけ外しも簡単ですよ。

暑さも吹っ飛ぶ!ひえひえタオル

野外のキャンプは熱中症予防もしっかりと。3COINSのひえひえタオルで、こまめにクールダウンをするのが一押しです。

タオルを水に濡らすだけでひんやり冷たくなり、洗って何度でも使えますよ。

しかも、夏らしい爽やかなデザインの持ち運びに便利なボトル付きです。

まとめ

ここまでキャンプ向けのプチプラグッズをたくさんご紹介してきましたが、いかがでしたか?こんな商品があったら絶対便利!と思えるようなアイディアグッズばかりでしたね。

今年の夏はプチプラ便利グッズを使って、行楽シーズンを思いっきり楽しみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる