1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~8月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~8月号編~

  • 2019.7.9
  • 34333 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…? 注目のスニーカーからお仕事ネイルまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

ALEXISのワンピース

ショップで鮮やかなレッドが目に留まり、即試着。実際に着てみるとフィッシュテールシルエットがセクシーで、オリエンタルな雰囲気も新鮮。迷わず購入しました。南国リゾートに連れて行きたい♡

(ライター/宮沢裕貴子さん)

& Other Storiesのワンピース

韓国旅行で見つけた& Other Storiesは、H&Mから登場したコスパ抜群のトータルファッションブランド。お洋服やアクセサリーの他に、コスメや下着も揃います。日本にも早く上陸してほしい!

(編集/中畑有理)

THIRD MAGAZINEのスカート

カジュアルなワッフル素材ですが、生地をたっぷり使ったボリュームのあるフレアスカートなので、ラフになりすぎず大人っぽく着られます。ふわふわとした肌ざわりも、お気に入りポイントの一つ。

(スタイリスト/大野千歩さん)

miumiuのスニーカー

伊勢丹新宿店2階の靴売場で見つけたメタリックなミュウミュウは、ブランドロゴが見える後ろ姿にキュン♡ スリッポンのような履き口で着脱が簡単なのと、5㎝ソールで身長を盛れるのも嬉しい!

(ライター/伊藤綾香さん)

HanesのTシャツ

夏になるとほぼ毎日Tシャツ×ロングスカートで過ごす私。スカートというフェミニンなアイテムとバランスをとるため、今年はヘインズでメンズのMを買い足し。ゆるっと着られるサイズ感が気分です。

(編集/月田彩子)

LOEWEのサンダル

ウェッジソールサンダルは、Sサイズの私にとって夏の必需品。今年は、ストレート体型の足にも似合う上質なレザーストラップのロエベを購入。ワンピースやリネンのセットアップに合わせる予定です。

(ライター/棚田トモコさん)

the dilettanteのカゴバッグ

甘くないカゴバッグを探していて、ほかでは見ない形が気に入り購入。小さめサイズですが収納力も申し分なく、パンツの日、スカートの日、ワンピースの日、すべての夏コーデにハマる優秀さです。

(スタイリスト/中村真弓さん)

L.L.Bean×green label relaxingのトートバッグ

ミニバッグが流行っていますが、惹かれるのはいつも大きめサイズ。L.L.Beanのトートは、夏らしいPVC素材が気に入りました。カバーを外せばキャンバストートとしても使用できる2WAY仕様です。

(スタイリスト/平沼洋美さん)

ukaのネイルポリッシュ

速乾、長持ち、上品、と三拍子揃うukaのネイル。大人の手に合うナチュラルなピンクベージュがなかなか見つからず、絶妙な色味にようやく巡りあえました。6GはGINZA SIX限定のラメ入りピンク。

(ライター/野田春香さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

元記事で読む
の記事をもっとみる